このレビューはネタバレを含みます▼
シリーズ2冊め。全く失速する事なく相変わらず&安定の面白さでした。ラブコメ街道をひた走りながらDKらしい真面目さ素直さも無くさない…最高の笑いをありがとう!!と言いたいです。
2冊めを読んでいて初めて知った事実(1巻に書いてあったかもですが)…彼等の通う学校に名前があったんですね?その名も「蒼春高校」に笑ってしまいました。他にも「◯半身と意思疎通ができてないとか何とか…」ちょっとした会話や表情まで面白くて笑いっぱなしでした。
まさか公共の場で読む人も少ないだろうとは思いますが、多分笑ってしまうと思うので、内容(BL)と見た目(怪しげにニヤニヤ)の2つの意味で、人目に触れないように個人的な楽しみとしておくのが無難かと思います。
ラストで金田と平の今後に期待できそうな出来事もあったので、スピンオフか番外編で読めたら嬉しいです。