初恋狂い 弟だと思ってた幼なじみに激重感情を(※カラダで)浴びせられてます
」のレビュー

初恋狂い 弟だと思ってた幼なじみに激重感情を(※カラダで)浴びせられてます

夏生ツナオ

あのシーンはちょっぴり胸が痛い…

ネタバレ
2025年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買い。前作の『進藤くんは取り扱い注意』がすごく良かったので。

登場人物はヒロインと、その幼馴染の兄弟。ある日、ヒロインと兄の方が飲んでいたら飲みすぎてワンナイトラブ。ヒロインにずっと恋していた弟はそれを知って感情爆発、というストーリー。

全体的にはコミカルというか重くはない雰囲気なんだけど、ドア越しにヒロインと兄がヤッちゃってる現場に遭遇した弟……このシーンはさすがにツラい。胸が痛かったわ。。。

でも前作もそうだったけど、今回の弟くんも優しそうに見えるのに実はちょっとSっ気がある感じ、これが良き。えっちシーンも良かったよ。安心安定の描写よ。

最初のワンナイトラブは実は兄が最初から狙っていたのでは?三角関係に発展か?と最後まで思わせられたけど、結局2巻後半で兄はただのバカだったことが判明。そして2巻で一応区切りがついた感じだけど、完結マーク出てないからまだ続くのかな。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!