Kiss me crying
」のレビュー

Kiss me crying

Arinco

永遠に続いてほしい日韓アイドルBL…!

ネタバレ
2025年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの韓国アイドルJ様が、美しすぎて神です。
作者様、J様のモデルにした方がいらっしゃるのでしたら教えていただきたいです!

韓国トップアイドルJ様が兵役を終えて日本で再デビューするにあたり、1年限定ユニットの相方に選ばれたのはデビューのきっかけもなく諦めかけていた練習生の乃亜くんでした。
最初は乃亜くんに対して特に好意もなかった様子のJ様ですが、乃亜くんの一生懸命なところや思いやりに惹かれていきます。
そして段々と激重執着攻め様へと変貌を遂げてゆかれます…。
ちょっとしたことでも嫉妬して、ちゃんと言葉にしてくれるのもきゅんときます!
ただ、乃亜くん、びくびくおどおどしてるだけじゃなくて、自己主張も結構お強い(笑)
一人でぐるぐる考えた末に、J様にまぁまぁ八つ当たりもしてて、好ましくはないけど人間らしいです。
作内のアンチを含めたファンの方々のSNS反応がすごくリアルで、ファン心理を見事に描かれていて、そうそう、その気持ちもわかる~!と共感してしまいます。
サイン会でのアンチの行いは完全にアウトだけど、元はただただ好きなだけだったんだよね。

とにかく、J様のビジュアルや才能が飛び抜けてて惚れるんですが、周囲の人々の厳しさも優しさも、細部まで作者様のこだわりが感じられます。
1巻では流されてしまっていた、J様のちょっとした反応や過去も、少しずつ明らかに。
巻数を重ねると、回想シーンや新たな登場人物で真実が明らかになるなど、答え合わせもできて、より面白くなります。
本当に長く長く続けてほしい良作です!永遠に読みたい!

▲ポイントとしては、優秀な練習生だったはずの乃亜くんの、4巻でのライブのポンコツっぷりにビックリ&ゲンナリ。
J様が、過去所属のユニットSOSに戻る気はなく、乃亜くんとのユニットJiNでありたいと証明するには、作者様的にそういう演出を選択するしかなかったのでしょう。
しかし、乃亜くん、デビュー前は何か足りないとはいえ優秀という触れ込みだったはずなのに?
世界を魅了するJ様と比較したら劣るよね程度なら納得なんですが、あまりに乃亜くんがドジっ子過ぎて、素人のようなプロらしからぬステージがとても残念だったので、マイナス1にしました。

最後に、紙本の特典も電子化してもらえたら嬉しいです!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!