令嬢たちの幸せな結婚アンソロジーコミック
屋月トム伽/瀬尾優梨/斯波/玉響なつめ/来須みかん/三戸/甘木花/紺子ゆきめ/葉月/楯山ヒロコ
このレビューはネタバレを含みます▼
他の皆様のレビューにあった通り、ハッピーエンドで良かったです!
特に、最後のが、『題名の通り、訳が分からない(笑)』という表現がされていたけど、確かに訳が分からないけど、ダイナミックに解決されてハッピーエンドだったので、ご都合主義なところはあっても、めでたしめでたしだと思いました。読み切りだからこそのテンポの良さ。あっという間に色々解決するヒーローの有能さ、そこにある愛。その素早さ故に、何が何だか分からないが解決してることに振り回されるヒロインと、いい感じに凝縮されていると思いました。
絵はちょっと荒削りな方もいますが、十人十色のアンソロジーとして楽しめました。
気になる方、読んでみて下さい(笑)
いいね