死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから
」のレビュー

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから

白川蟻ん/六つ花えいこ/秋鹿ユギリ

こんな成功例ないと思う

2025年5月29日
もうもうもう漫画化の意味というか可能性をひしひしと感じる作品です。
最初から作画が素敵だったのですが、それが維持、、いやさらに向上してます。

原作も美しいんですが、漫画化は小説の行間から漂う静謐さや自然の美しさなんかをさらに見える化しています。描き込みすぎでもなく、本当に綺麗かつ読みやすい。
一巻の表紙デザインから他と違ってますよね。すっごいセンスがあると思う。最初はちょっとクセがあるかも。。と思いましたが、人だけでなく全体の世界観の一部として描かれているというか、すっかり雰囲気に馴染んでむしろ美しい。キャラの個性を描きわけてあって、ちゃんと区別もつく笑
小説おかしいぐらい泣きに泣いた記憶があります。漫画もいよいよ核心に入ってきました。あああああ 楽しみだけど絶対ヤバいいいい

ということで、巻が続くと残念ながらストーリーや絵で失速して買わなくなることも多いのですがそれが無い。むしろ期待しかない作品です。
稀有!!!!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!