ネタバレ・感想あり死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグからのレビュー

(4.9) 2001件
(5)
1866件
(4)
92件
(3)
22件
(2)
16件
(1)
5件
最高のコミカライズ!
2026年5月25日
美しい絵でキャラクターたちの魅力が存分に引き出されています。
漫画から入り、どうしても続きが気になってノベルも全巻読みました!
なので今後の展開も知っていますが、漫画も最後まで絶対買い続けます。
ストーリーが面白いことが確定してる上で、白川先生の漫画でどう表現されるのかが楽しみで仕方ありません…!
とにかく読んで損なし。最高です。
いいね
0件
何度も何度も何度も読み返して泣いてます
2026年5月24日
本当に2人は幸せになれるんですかね?!?!
本当に史上最高の話すぎて。何度も読み返してます。
話も気になるし、絵も綺麗だし。大好きな作品です!
いいね
0件
泣ける
2026年5月23日
描写が綺麗、表情や間が最高。最新巻しっかり泣きました。何度も何度も読み返しています。早く続きが読みたくなる一冊です^^
いいね
0件
コレクションしたくて、書籍版も買いました
2026年5月20日
絵が非常に綺麗で、魔法学校という作り込まれた世界観の中でこれでもかとばかり緻密に繊細に描かれてます。でも、それだけじゃないんだなあ。ネタバレになってしまうので書きませんが、読み進めればハッとする瞬間がきます。ただの恋愛モノじゃ、ないです。
いいね
0件
7巻読みました
ネタバレ
2026年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 7巻を未読の方はネタバレがあるためそっ閉じしてください。

1巻からリアタイしていたわりに一度も読み返していなかった本作品。7巻ではあまりに衝撃的な展開すぎて今回さすがに読み返しました。(原作は未読)そうすると冒頭からわかってきたことがあって、この2人は何度も死に戻りを経験しているということに気がつきました。それは恋が成就したら交互に死に戻りを繰り返すルールになっているのでは?と。1巻の冒頭のヴィンセントは明らかに死に戻った上でオリアナと結ばれて、今日死ぬと分かっているが故のセリフを言っているように感じます。(5巻ではオリアナの回想で舞踏会の誘いは彼が私を見初めてくれたからと言っていたので、ヴィンセントが記憶のないオリアナにアプローチしていたと分かります)これが分かったからといって物語の謎が解けるわけではないのですが、この2人のことを思うと切ない気持ちになりました。せっかく恋を実らせたというのに繰り返される惨劇。黒幕はどういう意図をもって2人を死に戻りさせているのだろう。謎が謎を呼び、ますます目が離せません。ただ言えることはミゲルはキーパーソンなんだろうなってことくらいです。彼は何を知っているのか。髪を伸ばしている理由とは。そして何が不安で飴を口に含むのか。意味深な表情が示すものとは。

それにしてもきれいなタイトル回収でした。まさかタイトルがヴィンセント側のものだったなんて誰が予想できたでしょう。1〜7巻までがこれから始まるヴィンセントのストーリーのプロローグだったなんて見事過ぎます。原作者様は天才的なストーリーテラーですね。漫画はよく読みますがこんなにワクワクしたのは久しぶりです。原作者の六つ花先生、この物語を生み出してくださったことに感謝しております。そしてコミカライズ担当の白川先生の表情豊かで表現力のある作画も。作画が白川先生で本当に良かった。

さあ、8巻からはヴィンセントのターン!オリアナとの恋模様も気になりますが、謎がどのように解明していくのかが楽しみです!(気がついたんですけど7巻表紙はオリアナ単独なんですね。しかも手まで振っているT_T今までは2人が仲つつましく描かれていたのに…)
最新刊驚いて泣いて最初から読むと納得
2026年5月18日
最新刊衝撃でしたね…うそでしょ。そっち?なんでーって泣きました。やっと通じ合ったのに、やっと同じくらいめちゃくちゃ好きになったのに、やっと向き合おうと思ったのに、こんな展開になるんですね。これ、親友は…何か絶対ありますよね。知ってる??悪者ではないような気がするんですけど、いや悪者だったらさすがに悲しすぎる。友だちの恋愛も結構現実的というか、嘘やんってなりました。ストーリーが本当に面白いです。そして絵がうまいです。コマ割りも最高です。登場人物がコマからはみ出すような遊び心もあります。真剣じゃないときの絵もかわいらしいです。あっという間に読めるくらい、読み終わるのがもったいなく感じる漫画です。いろいろ考察して繰り返し読めるし、ヒントはどこやー?みたいな笑。買って損なし!お勧めです!!
いいね
0件
泣きます。
ネタバレ
2026年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 予想通り、どっちも死に戻りなんですね〜
無理です辛いです早く2人が結ばれますように。
はやく新刊でませんか??
最高。
2026年5月17日
最高の漫画です。
最新刊ボロボロ泣きました。
なんか、、、言葉にはうまくできませんが人生の輪廻転生もこんな感じなのだと私は思います。
前世の恋人、家族、友人、、、「あぁこの人」って感覚に近いものがあって、漫画を読んで大泣きしました。
泣ける
2026年5月16日
気になって、気になって、一気に買って読んでしまいました!!
引き込まれる物語と気になる続き。
小説も読んでしまいました!
ホントにおすすめのマンガです!
好きすぎて初めて漫画買いました!!
2026年5月16日
今まで無料で読める漫画しか読んでこなかった私ですが、遂にこの作品に出会い初めて漫画を購入、そして全巻購入するくらい気に入りました!!
絵がキレイだし、主人公のオリアナの性格も顔も可愛い、良くある死に戻りではなく綿密なストーリーで続きがとても気になるお話です。
魔法の世界観で恋愛あり、考察ありの漫画が好きな方にオススメです。
本当に何度読んでも面白く、切なく、何回読んでも泣いてしまいます。
今1番オススメの漫画です!!
ドキドキの物語
2026年5月13日
久しぶりにギュッとなり、涙が出る部分もあります。物語が、好き。二人の恋がどうなるのか、早く続きが読みたくなります。
いいね
0件
まだ折り返しか…
2026年5月11日
漫画から入ってどうしても続きが気になり原作を読んだものです。本当にいい話で…

最後まで漫画で読める人は羨ましい。

すごくいい話で…

何度も思い出してしまう。いい話なんです。

ここからがまた、いんだよな…。漫画は長くなるのかな。
良かったよね、どのシーンも。いいんだよ。

ミゲルも好きだし。全部好きなのよ。
みんないいんだよ。マジで。

原作を超える画像、作画さんの画力!
ああ!

どっちもいいよね!

繰り返される生と死。
その流れで繰り返される人の悲しみ。

耐えられないよ。

最後までいんだよ。やばいよ。
早く読みたいな。続きが本当に気になる。

ヴィンセント・ターン!
よく考えたな、この話、しかし。
映画になんないかな。
いいね
0件
最高です。
2026年5月11日
先に小説を読み、こちらも、最初からずっとみてます。
やっとここまできましたね。
ラストまで楽しみにしてます。
いいね
0件
何度読んでも、、、
2026年5月10日
すごく深い作品。三人のそれぞれの想いを考えると本当色々考えさせられる。最高な作品です!ぜひ読んで欲しいです!
いいね
0件
切なくも甘いストーリーで堪らない
2026年5月10日
何となく目が止まり試し読みをしていましたが、
気が付けば手が止まらず最新巻まで一気に読んでしまいました。
魅力的なキャラクターと、切なくもどこか心の中が温かくなるような甘いストーリーで、何度も涙ぐんでしまいました。
はやく新巻が出ないかと待ち遠しいです。
いいね
0件
感動する作品
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は試し読み程度でしたがこれは全巻買ってしまうような物語でした。
展開が面白いし、絵も綺麗です。何よりヴィンセントとオリアナの関係が初めて見る関係でとっても面白いし
読み応えがあります。ヴィンセントがオリアナの立場になった時にはもう大号泣です。
人物一人一人にストーリーがしっかりあって、
読んでて飽きないし、感動します。
最新話が待てなくて、小説も買いました。
ほんとに素敵な作品なので是非読んでみてください!!
絵が綺麗
2026年5月6日
それぞれのキャラクターが魅力的で、みんな応援したくなります。絵もストーリーも素敵です。続きが待ち遠しいです。
いいね
0件
続きが待ち遠しい作品
2026年5月5日
作品は本当に素晴らしい!の一言に尽きます。
きっかけは広告で作品を知り、一巻を無料で読み終えてから続きが気になり、一気に既刊全てを購入。読み進めるも止まらず、気がついたら年甲斐もなくオールしてしまいました・・・語彙力が足りず上手くプレゼン出来ないことが口惜しいですが、未読の方に損はさせません、ぜひ読んでくださいと太鼓判を押せる作品です。
数多くいらっしゃる素晴らしいレビューを書かれる方々のように、(自分の語彙力不足で)踏み込んだ内容を書くことができないのですが、ある方のレビューをみてその通りだと思ったので、これだけは書かずにはいられない、と思った事を。
こちらは『コミックス』のレビューを書き込み、作品が良い意味でも悪い意味でも盛り上がる場所だと思っています。なのでキチンとネタバレを付け『コミックスの内容』をネタバレするのは何ら問題はないと思いますが、原作小説のネタバレをこちらでするのはいかがなものかと思いました。(私も疑わずにみたネタバレで、コミックス未収録の内容を知ってしまい残念な気持ちになりました)
勿論原作ありきのコミックス化なので、原作派の方•全て網羅されている方、原作の沸るネタバレはぜひ原作のレビューに書いていただけると大変ありがたいです。
これから原作も読んでみようと思っていたので、その折には原作小説のレビュー欄で、原作読了組のレビューのお世話になりたいと思っております。
一気に読みたくなるお話
ネタバレ
2026年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ この甘くて切なくて、もどかしいく、愛おしい物語をどうか味わっていただけたら、とっても嬉しいです。
オリアナちゃんの健気さも、ヴィンセントが徐々に惹かれていく姿もとっても愛おしいので、ぜひ、ぜひに楽しんで!一気に読みたくなりますので!
設定も絵も素敵!
2026年5月5日
とても内容が面白くて一気に購入して読みました。
はじめは絵が綺麗だなと思って見始めて、よくある転生ものかと思ったら、主人公の性格も設定も素敵で、ついつい読み進めてしましました。
感情移入してしまい、何度も泣きそうになりました。
続きが楽しみです!
いいね
0件
素敵な作品に出会えました!
2026年5月4日
インスタだったと思うのですがお薦めで流れてきたのを見て何となく気になり、
レビューの評価の高さに期待して読み始めましたが、、、評価通りでした!
絵がとても綺麗で丁寧に描かれていて、内容もよく練られていて読み応え抜群です。
登場人物もみんな良い子たちで、特にミゲル!もしかしたら訳あり?と思いつつ。。。
7巻まで読みましたが、早く続きが見たいです!
原作は完結しているようなのでそちらを読んでみようかなと思いますが、
こちらの漫画の最高な世界観で結末を知りたいので迷うところです。
この漫画を読むのを迷ってる方には全力でお薦めしたいです!
少女漫画歴35年。出会えて良かった!
2026年5月3日
オリアナの可愛らしさ、ヴィンセントの美しさと気品と優しさと愛情深さが丁寧に描かれていて、ページや間の使い方が良く、胸がきゅっとなり、涙してしまいます。(かなり涙でデトックスできます!)
そして、オリアナを愛しそうに見るヴィンセントの目がとても良いです。ヴィンセントに会いたいなー。と好きなページを開いてはまた涙しちゃっています。こんな男性心情が上手く表現され、胸がきゅんきゅんしたのは天使なんかじゃない以来です。
すごい!
2026年5月3日
何度読んでも涙が出てきてしまう漫画です。
この作品に出会えて本当によかったです。
物語はもちろん絵もひきつけられます。
早く続編が読みたいです。
面白すぎて興奮した状態になる
2026年5月1日
原作も面白いけど、コミカライズ大成功な作品!
絵が!内容が!素晴らしい!
どうか時間がある時に没入して読み込んで欲しい。と言うか、先が気になり小説読んでしまった。若者向けだろうけど、かなりのページ数だったけど一気に読んだ(苦笑)おばちゃん寝不足になる。読むなら休日に朝からじっくり、がオススメです。途中でやめられない。
コミカライズ→小説→コミカライズと本当に読み応えがある作品。

小説の方で最後がなんとなく駆け足っぽいとこがあるけど、コミカライズではじっくり深く表現して欲しい。楽しみです!完結するまで追いかけます!おばあちゃんになっても待ってるから!
いいね
0件
壮大すぎて
2026年5月1日
こんなお話は初めてです!他のジャンルは似通った内容のもの多いですが、絵も綺麗でストーリーも面白い新刊待ち遠しい!
え?ま?
2026年4月30日
私、今までレビューしてなかったの?マジ?

コミックシーモアで今まで400冊近く買ってきてお気に入りだけ本棚フォルダを分けてて、このお気に入りフォルダには7冊しか入ってないんですが、その選び抜かれた7冊の中に入っているこの作品を今までレビューしてなかった自分にびっくりです。

とってもオススメですよ✨是非読んでみてください❤
何回読んでも泣けます。
2026年4月30日
まず絵がとても綺麗!
色に関する話が出てきた時は毎回トップに戻って色を確認します(笑)
ストーリーも何回読んでも同じところで泣いてしまう。
もどかしいですが待てます…!
早く続きが読みたい😭
いいね
0件
リピートにつぐリピート!
2026年4月28日
ここまできたかぁー!
泣ける、泣ける!!
原作のセリフ以外の部分を知ってるとより楽しめるのですが、こちらのコミカライズの素晴らしい出来よ!!!
ほんとにスンバラシイ!
画力がすごい!
キュンキュンもあるし、恋も愛もサスペンスも!
これ絶対アニメ化しそうだけど、よっぽどいい制作会社じゃないとめっちゃ叩かれそう!
みなさま、コミカライズもいいけど、ぜひ原作読んでください
うそでしょ………って声に出ました
ネタバレ
2026年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ここまで展開に驚かされたのは初めてかも。
泣きました。7巻に至るまでも何度も泣いたけど。

ヴィンスが生きてることを実感するたび涙が溢れてしまうオリアナも、
切なく愛に満ちたヴィンスの優しい表情にも、胸が締め付けられました。

愛し合った相手が自分のことを覚えていない、知らない…。想像するだけで苦しいです。
それでも2人ともが、もどかしさや苦しさを抱えながらも相手を一番に想い行動し、再び形を変えながら惹かれ合う、本当に素敵なストーリーです。
自分のことを覚えていない愛した相手を守るために、自分ならどこまでできるだろう…と考えさせられた作品でした。
優しく繊細で美しい絵のタッチも大好きです。
えぇーー!
ネタバレ
2026年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結ばれないのぉ!?いや結ばれてはいるのか、ソコから先に進めないだけで。晴れて結婚した暁には誰よりも幸せになってほしい。絵もとっても綺麗で読みやすかった。続き気になるので原作読みにいきます。コミックでも続いてくれたら嬉しいな〜
いいね
0件
他の死に戻りものと一線を画す
2026年4月25日
ストーリーも絵も素晴らしいです。話の展開がとても繊細。7巻ではまさかの展開でそう来たか!と驚きもしましたが、ただただ切ない。話がどう着地するのかまったく想像ができませんが、主要キャラクターが幸せになってくれたら嬉しいです。
感情移入できて考察も楽しい!
ネタバレ
2026年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度も何度も読み返しては更新を楽しみにしてる作品です!
読み進めていくうちに冒頭の死に戻りはヴィンスが記憶を保持して死に戻った幾度目かで、それ故に離れないようにしていたのかと気づいて死なないルートへの道が果てしなく感じてしまった、、、
とにかくオリアナが真っ直ぐで健気で、感情移入しすぎて何度も泣いては喜び切なくなり🥲
考察するのも楽しい!
更新されるのが待ち遠しいです♡
泣いた
2026年4月25日
7巻でまさかの展開に衝撃を受けました。
泣きました!!!
まさかすぎて泣きました!!!
絵がめちゃくちゃ綺麗なんですが、表情の描き方が上手いので言葉に出来ない感情が伝わってきて、終盤の私の心臓、抉られてます。
早く続きを読みたいです。
めちゃくちゃ面白い!
2026年4月24日
めちゃくちゃ面白くて何度も読み返しては泣いて心が締め付けられます!!
今7巻まで読んでいますがまさかこんな展開になるとは!?
と驚きでいっぱいです。
それぞれのキャラクターから伏線が沢山ありそうでワクワクします
次巻も楽しみにしています!!
素晴らしい!
2026年4月24日
なろう原作は数あれど、キャラクター・世界観など
これほど素晴らしく表現できている作品はないと思う。
好きな原作でも、正直漫画家さんで当たりハズレがあったりしますが
原作をさらに素晴らしくする見事な相乗効果だと思います。
どうしてもなろう系は長くなりがちですが、最後まで追いたい作品です。
考察が止まりません!!
2026年4月22日
レビューが高いな〜と気になって読みました!
裏切らない面白さに感動しました!!!!めちゃくちゃよく練られたストーリーで、考察が止まりません!!!!
ミゲルだいすき😭💖💖
続きが待ち遠しいです!!!
いいね
0件
この本に出会えてよかった
2026年4月20日
YouTubeで広告が流れてきて、コメント欄見たら買って後悔しない、まだ読んでない人が羨ましい、とりあえず読んでほしいと書かれていたので一巻買いました。
翌日には全巻買ってて、小説も全て読み終わりました。
本当に出会えてよかったです。
いいね
0件
どんな漫画を読んでも全く泣かない私が
2026年4月19日
どんな漫画を読んでも全く泣かない私がこのマンガだけは毎回ティッシュを持って大号泣してます。
何回読んでも毎回泣いてる。
ただ失恋とか病気とか死ぬとか、そんな単純じゃなく、いろいろな感情でもうせつなくてもどかしくてもう泣けて泣けて仕方ないです。
泣いてもドロドロとか苦しいとかでもなく、なんかせつなくて晴れやかなところもあり。
こんな感情の漫画は初めてなんです。
ぜひ読んでほしいです。
おもしろい!!!!!
2026年4月17日
絵が綺麗でストーリーも大変良く、読んでいて本当におもしろいです。新刊が出る度に読み返しては心が震えてます。ひとりひとりのキャラクターがいい味が出ててみんな大好きになります。
願うは私の推しがしあわせになりますように。

友だちにオススメされて読み始めたけど本当にこれはオススメできる!
いいね
0件
ギュンってなる
ネタバレ
2026年4月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 7巻まで読みました。
1話目で主人公のオリアナの死に戻りの話が出ます。少し引っかかる言葉を言う恋人のヴィンセント。7巻を読んでここで1巻の伏線を回収するという。いやもうビックリの一言に尽きる。死に戻りなので漫画のタイトル通りです。それでもめげずに頑張っていくオリアナにヴィンセントも次第に惹かれていくのがたまりません…!!
巻毎にこんな所で終わるのかーって気持ちになるしキュンよりもギュンってなってます。みなさんにぜひ読んでほしい漫画です。
いいね
0件
最高
2026年4月14日
最高でした、、、!
早く続きが読みたい!!早くふたりのイチャイチャが見たい!!
次巻心から待ってます!!
いいね
0件
恋が切なくて、美しくて、涙です。
ネタバレ
2026年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初に題名を見た時は、??だったんだけど、1巻を読んで、あーそゆことね!となるんです。けど、最新巻7巻を読んで…ええーー⁉️ん??あ、あ〜〜そうゆうことなのね!!!ってなります。
いやまさに、伏線回収ですね。7巻読んでて、そういえば1巻でヴィンセントがこんなこと言ってたよね?って思い出して、1巻に戻って確認しながら読んでました。

7巻まで読んで、死に戻る謎がまだ解けてないのと、結末がどうなるのか分からないので、続きが気になって仕方がない!
ヴィンセントとオリアナの恋が切なくて美しい!
そして、ミゲルがいつも変わらずいい友達すぎて、ミゲルの本当の心情が気になる!
そして、アズラクとヤナは??どうなるの?あれで終わりなの?
願わくば、みんなに幸せになってほしいんだよ〜!
7巻の後の続きが気になりすぎて、待てない!!けど、待てます!待ちます!待ちますとも!見届けたいですもの!この切ない恋の結末を!

あと、これも言わせてください!5巻の、、アズラクとヤナが切なすぎやしませんか!切なすぎて涙が止まりませんでした!わあああぁ〜思い出すだけで号泣です。
胸がギューってなるやつ。
2026年4月10日
七巻まで読みました。
この作品は一巻から七巻で一区切りっぽい。
別のサイトで六巻まで買ってたけど、シーモア一本に絞るためにこちらで購入…。
毎度胸がギュッとなる、、、そして、謎をたくさん残してる終わり方をする。
第一話の違和感を、七巻最後に回収してるようなかんじ…。でもこれって、え?
え…どうなるん???ここから?え?
って感じ。
好きな作品です。
最高です
2026年4月10日
是非是非是非是非読んで頂きたい。読まなきゃ損レベルだと思います。切なくて、誠実で、謎もあるファンタジーラブ。小説もよんだけど、漫画の方が万倍良いです。絵が綺麗なことはさることながら、心理描写とマッチした表情、表現、間の取り方もすごいです。NANAも秀逸だと思うけど、同じくらいすごい。胸がギュッとなって泣けてくる。悲しいとか辛いとかじゃなくて、心がギュッとなる感じ。これは漫画家さんの表現力だと思います。漫画好きで読み漁ってますが、最近の漫画は種類も多く、設定が似ていて、展開が早く、登場人物の立場や気持ちが現実世界とかけ離れていて、イマイチ共感、同調出来ないものが多いように感じます。特にファンタジー系。でもこの作品は、設定こそファンタジーですが、人を大切に思う気持ち、嬉しい悲しい気持ち、スポットを当てているところが現実世界の私たちと共感できるようにとても丁寧に描かれています。お話の進み方もファンタジーの世界観を壊さないようにゆっくり、でもしっかりと前進していく感じです。完結したらアニメ出るのかな?これまた最近の漫画はアニメ化が上をいくので期待したりするけど、これはアニメ化されても漫画の上をいくのは難しいと思うなぁ。私の中でナンバーワンコミカライズです。
出会ってよかった
ネタバレ
2026年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ この物語に登場するキャラたちは全員幸せになって欲しい。みんな優しくて、もう何回目のループなのかわからないけどきっとどの瞬間も絶対に出会って友人になってるとしたらそれぞれの一番良い形でループを終えて欲しい。

物語は恋愛だけじゃなくてミステリーとしても学園モノとしても面白いし、絵は繊細で凄く綺麗なのでお試しで気になってる方がいたら是非購入してほしい。後悔は絶対しないと思う。
個人的にミゲルとヤナとオリアナのキャラデザが凄く好きです。
何回読んでも泣いてしまいます
ネタバレ
2026年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度読んでも泣きます。
オリアナが切にヴィンスを救いたいと願っているところも、それにヴィンセントが応えるところも身体中読んでてギュッとなります。
7巻からの展開に唖然としましたが、1巻冒頭のヴィンスが既に死に戻りしていたことと繋がって、今度こそ‥と祈っています。恋人が死ぬなんて絶望しかないので、どうか救われますように。
愛が深い物語
2026年4月10日
原作は読んでいないのでこの先どうなるかわからないけど、漫画だけで読んでいると、ここに来てまさかの展開でした。
お互いを思いあっているのに切なくて、涙が出てきました。
これだけお互いを大切にしているのだから、ハッピーエンドになってほしいです。
死に戻りプラス謎解き
2026年4月9日
死に戻りのお話は数々あれど、ふたりの恋のやり直しだけではありません。何故死んだのか、どうやって死んだのか、誰が殺したのかの謎解きもあり。ひと粒で2度おいしい作品です。
いいね
0件
切ない
2026年4月9日
最後まで続きが気になります
大変面白いです、、、でも切なくて、なんども泣きました。切ない5割です。でも面白いです
ストーリー&画力最強!
ネタバレ
2026年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が綺麗です。
で、この作品が好きすぎて、続きが気になりすぎて、原作のネタバレを漁ってしまった私。
当然、ストーリーネタバレしていても、続きが出たら即買い決定しているのですが、、、
え、表紙、ミゲル視点?って思ったらまた胸熱で!
この表紙考えた人誰?天才なの?ってなりました。
本当に全員幸せになってほしいです。ミゲル大好きです。
最高に素敵な何度も読み返したくなる作品
2026年4月7日
漫画版から初めて良かった。白川蟻ん先生のヴィンセントがカッコいい❣ オリアナの愛くるしい可愛さと健気さ、ビンセントの誠実さやさしさ、二人の目線と心情の描写が白川蟻ん先生のイラストで素晴らしく描写されて心を打ちました。二人の切ない恋愛に胸が締め付けられ涙が止まりません。ミゲルの隠された思いも節々に描写されてて、これも切ない。この作品はずっと長く続いて欲しいです。続編でミゲルのストーリーも作って欲しいです。普段レビューは書かないんですが、この作品は本当に素敵で何度も読み返していて大好きで書かずにはいられませんでした。漫画版7巻の続きが読みたくて小説版も読みました。新作が待ち切れません。
えーん、涙が止まらないよー!
ネタバレ
2026年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと二人が想いを伝え合うかと思ったら今度はそっちなんかー!
切なさマックスです。
せつなさとキュンキュンはたくさん補充させてもらってるけど謎がなかなか解けなくてもどかしいし、二人はいつになったら恋人に戻れるのー。
運命のバカヤロウ、残酷過ぎる…!
早く早く続きを読ませて…!
やばいやばい切ない切ない
ネタバレ
2026年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ うそうそうそー!こういう展開…ほんと悲しすぎるというか切なすぎるというか、、、もう読む度に胸がギュッと締め付けられる想いです ( ;∀;)2人には最高のハッピーエンドが待っていてほしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に切なくて美しくて面白い
2026年4月5日
ほんとに読んでてにやけたり悲しくなったり嬉しくなったり忙しいです。
どうか2人が幸せに、もう2度と繰り返さなくていいようになって欲しい
伏線回収?さいごはすっきりしましたぁ
ネタバレ
2026年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくヴィンスかっこいい!
絵が綺麗で物語に引き込まれました。
最後はふたりが永遠に結ばれる未来を祈りたいなぁと切に思いました。
いいね
0件
ギャー!!!!付け加えさせてー!!、
ネタバレ
2026年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊(7巻)見たらかなりネタバレですね!!

本当に、えぇーーー!!これで初めに戻る!!!
今度はヴィンセントルートのエピソード?
1番怪しいのはどう見ても…ミゲル…だけど、ミゲルも何か知ってたりするのかなぁ??

どちらが先か分からないけど、死に戻る一番最初の物語が知りたーい!!

⭐︎付け加え⭐︎
ちょ、1巻、7巻どっちも死ぬ時に誰か来たけど、ホント、犯人誰なん?ヴィンスは竜木燃やしたらダメって気づいたんよね?

ミゲルも何か理由ありそうだし、ヤナ達が別れるのも何だかなーって感じだし( ; ; )イケメン先生は少しばかり怪しくない?
1巻のヴィンスは何巡目なんだろ?
どーしよ…毎回読み出したら面白すぎて、一気見したら今、朝の4時にレビューですわ…

みなさんの考察楽しみしてます!!
タイトルの意味いいいい!
2026年4月3日
言葉としてちょっと違和感があるタイトルが、ある衝撃の展開でストンと腑に落ちます。
ありそうな嫌な予感はしてたけど、実際読むと「ああああっ!」ってなります。
未読の方には何のことかわからないですよね。すみません。でもネタバレ知らずに読んで欲しいです。
安定した絵柄と丁寧な表情の描写も嬉しい作品です。
真相を解明し、幸せを掴めるよう、今後も見守りたいと思います。
胸がギュン!
2026年3月30日
コメディ要素もありつつ、すごく考えさせられるお話で一気に発売してる分読みました、、続きの発売が楽しみすぎる!
いいね
0件
ついにタイトル回収
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってました!原作読んだ時になんだこの展開は、、とのめりこんでしまった部分がついに漫画へ!はーー絵になると本当に素敵な描写で一コマ一コマに思い入れがのってるというか、このシーンその表情で描くんだーー!ウワー!!って気持ちが昂ってしまいます、、、!
漫画にしてくれてありがとうございます、描いてくださって本当にありがとうございます、、、!
傑作
2026年3月28日
読めば読むほど感動が重なります!!
作者の感性が凄い✨
まだまだ読みたいけど、早く2人がしあわせになりますように願っています。
いいね
0件
素敵すぎた
2026年3月26日
最初はYouTubeショートの広告でこの作品を見つけて、ふーん程度だったんですけど、立ち読み版で見てみたら絵柄綺麗、ストーリー面白い、登場人物は皆魅力的!!!
続きが気になって即購入しちゃいました。金欠なのに。悔いは無いです。
恋愛系はなんだか変に恥ずかしくなっちゃうからあまり読まないのですが、これは流石に読んで正解だった!!!!涙がとんでもないほど流れる!!!
とんでもない作品に出会えました感謝です。
どハマり
2026年3月23日
ループ系が苦手な私でもハマりました。ストーリーがすごく考えられている。絵も綺麗。ヴィンスがイケメン過ぎるので困ります。
最高です︎;;
2026年3月22日
広告に出てきて気になり読み始めましたが、とても面白くて購入して良かったです!
とにかくミゲルのビジュと性格がどタイプすぎて、どうにか幸せになって欲しい︎です;;
めちゃくちゃ好き
2026年3月22日
絵が素晴らしすぎる。全然違う人間を描けるのすごい。
体格の違いや服の模様や動きが細かくて、だからこそ世界観に没入できるし、少女漫画脳になってしまうし、何回でも読み直せる。
買って後悔なし。
もっとイチャイチャがみたいなー♡
初めて課金した漫画
ネタバレ
2026年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ インスタの広告で出てきてタイミング良く1巻まるまる読むことができたのですが、あまりにもストーリーも絵柄も好みすぎて、人生で初めて課金をして全巻購入しました。。

死に戻りの前の恋人時代の甘々なヴィンセントも大好きですが死に戻り後のツンデレな感じも堪らないです߹~߹
何より健気に思いを伝えるオリアナが本当に可愛くて、絶対幸せになってほしいと心から思います。
というか主要な登場人物が全員愛おしくて、ヤナも、ミゲルも、アズラクも、みんなみんな幸せになってほしい、、、

他の漫画を下げる訳では無いですが、何度読み返しても毎回深い幸せと感動を与えてくれる漫画はそうそうないと思います!
大抵の買い物は購入後に虚無感に襲われるため苦手でしたが、衝動で全巻購入したことを全く後悔しない最高の作品です!!!!( ; ; )♡
涙が止まらない
ネタバレ
2026年3月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の美しい絵に釣られて何となく読み出したらまぁ…
素晴らしくピュアで美しい話
なんだろうか…何がこんなに胸に来るのかうまく言葉にできないけど、気付いたら涙が流れてるという感じです。

ここ最近のお話はずっと祈るようにページをめくっていたけれど、最新刊はあまりに辛くあまりに切なく悲しく…
読んだ後呆然としてしまった。
この後どうなってゆくのだろう。ミゲルに対して疑念を集めるような構成になってるけど果たして真実は?という感じ。
今世ではヤナとアズラクはどうなってるのか…?
次が楽しみで待ちきれません。
☆無限です大傑作
ネタバレ
2026年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ (原作は未読なので7巻以上のネタバレは含まれてません!)
もう、激ハマリです!!!
かつて愛していた彼が突然死、そこで一緒に死んでしまった(ここも謎?)彼女が死に戻り前世の記憶を頼りに彼の命を救おうとするところから始まります。
Xでとあるツイートを見てこの作品と出会い、1日1冊ずつ読もう、仕事のご褒美に!と決めて3日しか経っていませんが7巻読了(笑) だって続きが気になって仕方ないんだもん!?
オリアナの性格が〜と評価が低い方がちらほら見受けられましたが多分最初だけなんだと思います(私は気にならなかったので!)え、そこで止めてしまった方勿体なすぎません?!少女漫画にハマったのなんて学生ぶりですよ、素晴らしい作品に出会えました泣泣

オリアナがかつての友人、ましてや自分の命に替えてでもヴィンセントを守りたいという健気な言動に終始泣けます。愛を沢山伝えてくれるオリアナに惹かれていくヴィンセント、でも彼女が好きな人は自分ではなく過去の恋人だと嫉妬してしまうところも苦しくてキューンとなります。大好きなのは舞踏会に誘うヴィンセントの2パラです、前世とは違って不格好でも愛おしくて素敵なシーン、大泣きですよ…!!
そして恋愛だけでは無いのがこの漫画の面白いところですよね、1巻の冒頭の感じからするとヴィンセントは2週目以上なのか…?なぜ片方の記憶だけは残るのか、黒幕は誰なのか。現段階で1番気になるのはミゲル(友人)は何かを知っている…?沢山謎に包まれる中7巻で1幕が終了とのこと。原作に手を出そうか悩む毎日ですが、この綺麗な絵と一緒に最後まで追いかけたいなぁと思っています。
この非現実的なタイムトラベルストーリーも魔法学校という設定なので何も不自然では無いですし、設定と言うだけではなくかなりストーリーにも魔法が関与してくるところも好きです!

原作を読まれた方によると完結までまだまだ巻数が足りないそう?楽しみが続くことが嬉しいです、ほんとに大好きな漫画です!2人のラストがどうか幸せなものでありますように。
沢山の人に読んでほしくて長くなってしまいました(>_<)
何度も読み返したくなる漫画
ネタバレ
2026年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一度手に取って読んでほしい漫画です。
無料分を読んであまりの面白さにコミック既刊分を全巻購入(7巻まで)、続きが知りたくなり原作購入しました。
電子書籍で揃えていますが、紙版もほしくなり購入検討中です。

原作を読む前、ミゲルの寂しげな目線やコマ割りが気になっていましたが読んで納得。
大好きな2人の死を何度も何度も目の前で見届けないといけないなんてあまりにも辛すぎて涙が止まりませんでした。

コミック版は何と言ってもとにかく絵が綺麗!
あっという間に読み進めてしまいました。
最新巻の7巻では、ようやくヴィンセントのターンが始まりました。
記憶をなくしたオリアナに、ヴィンセントがどうアプローチしていくのか、原作で描かれている部分がコミック版になったときのコマ割りやストーリー展開が非常に楽しみです。
早く8巻が出てほしいです!!
早く続きが見たい!
2026年3月20日
もう何度も読み返しました。
絵がいいだけではなく、ストーリーもいい!
次の巻が出るまでものすごーく長い(>_<)
待ちきれません。
なので原作にも手を出してしまいました。
でも絵が…コミックで早く続きが読みたいです!
人生で1番泣いた作品
2026年3月17日
表紙の綺麗さと、評価の高さに釣られて読み始めたものの「私が苦手なタイプの空回り直球ヒロインだ」と2話で離脱。

この数ヶ月の間でいろんな場で高い評価を目にしたので、ちゃんと読み続ければ評価も変わるのかもしれないと再チャレンジしてみました。

結果、数ヶ月前にたった2話で離脱した自分をぶん殴りたくなりました。死にプロの世界観にのめり込み、漫画全巻購入はもちろん、原作小説もweb版,小説版と何度も読んでいます。

読み返すたびに新たな発見がある何十にも張られた伏線と、なにより切なくて、儚くて、でも美しい2人の関係に涙が止まりません。

初めて読んだときは嗚咽としゃっくりがとまらず大変でした。間違いなく人生で1番泣いた作品です。

電子書籍で揃えましたが、どうしても手元に欲しいので書籍版の購入も検討しています。そのくらい素敵な作品。

もしも私と同じように食わず嫌いならぬ読まず嫌いのような方がいたら、騙されたと思って読んでみて欲しいと思います。
余韻がすごい
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ アリアナ、ヴィンセント、、、2人とも大好きです
7巻は予想してないことがあり号泣でした。ヴィンセントの想いが固まったと同時に悲劇が起きてもう苦しかったです、ほんとにまさかのでした。
ミゲルはなんか裏がありそうですね、、もしかしたらミゲルは全部(アリアナの記憶等)知っているのか?
アリアナが2度目の人生でハッピーエンドにできなかった自分や友達の物語をヴィンセントが変わってするのか?
謎が沢山ありすぎて早く知りたいような知りたくないような、、複雑な気持ちです
次の巻が楽しみすぎてまだずっと浸っていたいです。
ネ申
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ もーーーーーーだいすき泣たまらん、ヴィンセントくんの余裕ないのに余裕あるように振る舞うかんじ刺さる、はやくイチャイチャしてくれ
何度も読み返したくなる作品!
2026年3月15日
こんなに1ページ1ページ大事に読みたいと思える漫画に久しぶりに出会いました。物語がスムーズに頭に入ってきすぎるかつ、それぞれのキャラクターが魅力的すぎて感情移入しすぎてしまう(笑)みんなーーーに幸せになって欲しいと心から強く願う素敵な作品。新刊出るまで何度も読み返してはキュンと、ギュンとしてます。ヴィンセント〜〜って思って、フットネイルをタンザナイトカラーでフラッシュネイルにしてるくらい本当にこの漫画が大好き♡♡♡笑
次巻が楽しみです
2026年3月15日
次の発売日はいつだろうと心待ちにしてるほど好きな作品です!!
キャラクターデザインもさながら、ストーリーも世界観も全部最高です!!
どういうことなの?!
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品の全てが好きすぎるんですが、
どういうことなのですか?!
まさか無限ループ?!
続き早く見せてください!!!
何回も何回も読み返してしまうっ!!
気になりすぎる!!
いいね
0件
こんなに素敵な作品他にない
2026年3月15日
語彙力皆無なオタクです。
沢山恋愛ものの作品は読んできました。
この作品が、いっっっっちばん大好きです。
読めば分かります。以上です!!!(圧)
とにかく良い!
2026年3月15日
主人公の心情がとても詳しく、丁寧に描かれていて感情移入して泣きます。何度も泣きました!ストーリーも恋愛だけでなく、謎めいた部分もあって面白いです!
大好きな作品!
ネタバレ
2026年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと楽しみに待ってた続巻!!!
7巻にしてこの展開…辛すぎて泣いた😭😭
ミゲル…父上…なんか伏線ある気がして😭
最後のヴィンセントに心締め付けられました😭
早くハッピーな未来が訪れますように、、
いいね
0件
本当に本当に最高です。
ネタバレ
2026年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品に出会ったのは、蟻ん先生の絵柄がとても私に刺さった事から読み始めました。キャラクターの表情や仕草など、完璧なほどに美しく可愛く、死に戻りのストーリーがとても儚く、素晴らしい作品です。気づけばあっという間に7巻まで来ました。
このふたりが早く幸せになりますように。と願う反面、もっと2人やみんなのストーリーを読んでいたいから終わらないで、と思う気持ちがずっと葛藤しています。
7巻の展開で、まさか、そんな、嘘でしょ?と読み進めていて絶望を味わいました。涙が止まりませんでした。
始まりの、1巻を思い出しました。そこからも特大な伏線があったんだなと知り、これからどうなってしまうのか、ずっと2人がすれ違ってしまうのかと悲しくなり泣いてしまいました。
オリアナは記憶があればヴィンセントに共有して二人で生きようとするけれど、きっとヴィンセントはオリアナに負担をかけたくないから、隠したままオリアナが生きていけるように行動するんだろうなと、ただこのままだと1巻のようになりかねないな……とも思ったり。
お願いミゲル。あなたの優しさや笑顔が私を救います。出てきて。
コミカライズが完結したら原作を読もうと思っていますので、この先ずっと私の生きる糧として死にプロを応援し、愛し続けます。
素敵な作品をありがとうございます。大好きです。
いいね
0件
最高に好き!
2026年3月11日
絵が気品があって上手くて表情も素晴らしくて好き!ほんとうまいの。雰囲気が、空気感が伝わってくる。ストーリーもこの先どうなるのかどこに行き着くのか気になる。原作と作画のマッチングが素晴らしい!
絵が素敵すぎる
2026年3月10日
本当に絵が大好きです。美しい…そしてこのお話にすごく合っています。何度も何度も読み返したくなるお話です。ミゲル…幸せになって…
涙無しには読めない
ネタバレ
2026年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最新刊が出て、7巻を読む前に1巻から読み返して7巻を読みました…読み返してわかることもあり涙無しには読めません!最後のヴィンセントは何回目の?1巻の時?こんな素敵な作品、原作も読みたいと思っています。
胸がギュッとなる…
2026年3月8日
色々な意味で胸が締め付けられるようなシーンが沢山あります 恋愛や友情、ミステリー要素もあり読む手が止まりません 登場する人達が皆、魅力的で全員が幸せになってほしいと読み続けてます 傍観者の恋がお好きな方は好きじゃないかな? もし迷われているのなら是非読んでいただきたい漫画です!
いいね
0件
衝撃!!
2026年3月7日
心構えはしてたけどついに!!と思ってたらまさかの展開すぎて胸がギュッとなりました。早く次が読みたすぎる。
いいね
0件
素晴らしいコミカライズ
ネタバレ
2026年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 白川先生の叙情的な表現力と絵が素晴らしいです!コミカライズでここまで格が上がったラノベ作品があったでしょうか。
表紙がミゲルの視線というのにも気付くと涙ですし7巻に至るまでヴィンスと一緒にオリアナに恋に落ちた読者がこれからオリアナを追いかける展開胸熱すぎます。ありがちといえばそうですがその設定を漫画表現が叙情的なのでありがちな展開とのバランスがとてもいいと思います。自分の世界観強すぎ系の漫画になってしまうと読者が興味を持ち続けるのが難しいですが読者が欲しいものを直球でくれるラノベのストーリーテリングとのバランスがとても良いです。

続きが楽しみすぎるし紙でも揃えたい素晴らしい作品です!
滅多にレビューしないがこれは良い。
2026年3月7日
絵が綺麗で、、世界観へスッと入り込めるうえ、切なさを暴力的に伝えてくる。携帯を握る手のひらが疼くほどの切なさを味わってみて。
いいね
0件
す、すごい作品!!
2026年3月6日
と、とにかく読んでみてください。
とんでもない作品です。
(レビュー1900件もすごい✨️)

超簡単に説明すると、『死に戻って恋人の死を食い止めようとする』という話です。
いつも最新巻が出ると、前に何か伏線があったかも?と気になったり、オリアナとヴィンセントの恋愛のキュンを感じたくて、また既刊を読み返してしまいます。

漫画作者様の一つ一つの出来事における、オリアナ/ヴィンセント目線、それぞれの心情の描写が秀逸で、読み手の感情が揺さぶられます。映画のような作品です。
(私的には、ふいのミゲルの「大丈夫じゃなかろー」のシーンも好き!また、アズラクとの別れのシーンなんて、涙、涙。。)

7巻にきて、私にとっては「え!?ここからどうなっちゃうの」という展開になっています。
ベタな展開といえばそうかもしれませんが、だからこそ今後の予想がつきません。

とにかく、オリアナもヴィンセントも、ミゲルも、ヤナもアズラクも、、皆幸せになってほしい。。

あえて原作は読んでいません。
ドキドキしながら、コミックの最終話まで読み進めたいと思います。作者様、応援しています!

とても素晴らしくて、〇〇賞とか何かの賞を受賞されて然るべきだと思っています✨️
号泣なんですが…(大泣)
2026年3月6日
笑いあり涙ありキュンキュンあり怒りありもう感情がジェットコースターで…最新巻も嗚咽で号泣で苦しい…(泣)早く、早く2人がイチャイチャして幸せな姿がみたい。ミゲル達も気になる…みんな幸せになってほしい…。続きお待ちしてます!
いいね
0件
国宝だよ
2026年3月6日
どうか作者よ、、、心身ともに健やかに長生きし、末長く作品を作って欲しい。頼む…
10数年ぶりに漫画熱を覚まされました
まさかの展開…?!
ネタバレ
2026年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 7巻まで本屋で買わさせていただきました。!
凄く面白くてあっという間に7巻まで読んでしまいました!😍
まさかの展開で、次はオリアナが亡くなってしまうなんて…!?そして次はヴィンセントに記憶があってオリアナに記憶がない…!?次巻からもっと面白くなると書かれていたので次巻も楽しみに待っています🥹💖作者と同じように私もこの漫画が大好きですー!❣️
次巻からも頑張ってください!応援しています!🥰そして私は、オリアナの記憶が戻りハッピーエンドになる事を期待しております😌💖
本当に次巻が楽しみすぎて待ち遠しいです😭💖
いいね
0件
一番好き
2026年3月4日
このマンガを初めて読んだ時、衝撃を受けました
今まで読んだマンガの中で一番好きです。
幸せな未来が来ることを願いながら読んでいます。
いいね
0件
グイグイくる
2026年3月4日
絵も内容もとにかく好き!世界に入り込んでしまって、毎巻ダバダバ涙しながら読んでいます。感情移入し過ぎて読み返すのにめちゃくちゃ覚悟がいるんだけど、あくまで私個人の症状なので、まだなら是非!読んで欲しい!
いいね
0件
好きです。
2026年3月2日
凄く好きすぎる作品です、
絵も凄く綺麗で、内容もキュンキュンしまくりです。
7巻まで読んだら、また一巻から読みたくなります!!
手元に置いてじっくり読みたいので、紙のコミック買いました!!
友達にも勧めてます!
これからの展開めちゃ気になります〜
はやく8巻をーーー
原作既読の方はネタバレ投稿やめてください
2026年3月2日
私は、本作品に出会ってからコミカライズだと知り、購入して読んでいますが、原作の小説は読んでいません。このレビュー投稿の際のネタバレありは、購入の際にネタバレしたくない方が避けるものであり、漫画を読み終えたあと読む分には問題ないはず。それなのに、本作品でなく、原作小説のストーリー(まだコミカライズに登場していない部分)の知識を持ち出してのネタバレはかなり悪質だと思います。あくまでネタバレありのチェック項目は、このコミカライズでの内容であって、まだ漫画に登場してない部分は知りたくないです。絶対にやめてください。
久々に夢中になった
2026年3月1日
きゅんもあり、笑いもあり、切なさもあり、謎もあり、、伏線までありでとても面白いと思った。オリアナが可愛くてヴィンセントが尊くて、、幸せになってほしい!
いいね
0件
最高です
ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵に惹かれて読みはじめました
カラーがめちゃくちゃ美しい
そして内容、、
本当に好きです
何回も読み返してます
とにかく7巻まで読んでほしい
初めから読み直したくなるから
いいね
0件
最高としか言えない
2026年3月1日
泣きました。学園ものが響かない年齢になりましたが、これだけは唯一刺さってます。素敵な作品を世に送り出して下さりありがとうございます!!!
表紙の意味
ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説版を読み、このコミカライズの表紙の意味がわかりました。
〇〇視点なんですね。
本当に大好きです。コミカライズ完結までずっと応援しております。
色んな感情が込み上げてきます
2026年2月27日
7巻まで読了しました。胸が締め付けられます。
笑いありきゅんあり涙あり、、、皆さんが言っているとおり読んで後悔しません!迷っている方はぜひ!
いいね
0件
本当に感動します
2026年2月26日
原作は小説にあるみたいなんですが、私は漫画で初見です。絵が素晴らしく上手くて、登場人物の微妙な気持ちが伝わる、、、全員に感情移入しちゃう、、、切ない。上手くいってほしいのにそうならない、、、続きが気になるので小説で結末を読みたくなるけど、このイラストで感動したくて、まだ小説は読んでません。漫画でラストまで見届けたい、、、、!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!