【単話】異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。
」のレビュー

【単話】異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。

無々/白玉/北沢きょう

七合目人生とな?

ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ はじめはタイトルの七合目を見て?でしたがモブで納得OKという主人公の考え方にある意味達観してるなあと思いつつ読んでましたが、読み進めていくごとにどんどん次はどうなるの?と楽しみになりました。主人公アルと後輩のギルの偶然(必然?)の出会いから始まる交流、アルの無自覚の歩み寄りとギルの受け止めがゆっくりと描かれていて微笑ましいです。転生者でもあるアルの一歩引いて物事を見ているのに(そのせい?)自分の本当の気持ちに鈍感なところも、そんなアルのことがどんどん好きになっていくギル、ふたりのウブでじれじれなところが可愛くて!原作のノベルとは細かいところで違う部分もあるようですが、それもある意味間違い探しのような楽しみ方もできそうです。もし自分がこの作品の中に転生できるならアレキサンドラ・コルティス公爵令嬢になって2人を愛でたい!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!