フローライト・スター
」のレビュー

フローライト・スター

須野なつこ

バンド×イケメン=最高!

ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ セール一覧みてたら表紙にイケメンがいて気になり、ためし読みしたらバンドマンで間違いない!と思い購入。
200ページ以上あるし満足の一冊でした。
ただ、時系列が行ったり来たりするのが少し分かりにくかったのと、時々この心の声どっちの人のだ?と分かりにくいところだけ気になりました。
あと、最初に人物紹介的な箇所がないので、メンバーの関係性や年齢が分からず、物語半分くらいまでようじさんは結構年上のように感じて何してる人なのかな?ヒモクズかな?と余計なことを考えちゃいました。。。
結局ただの大学生だったw
その辺の基礎的な設定は隠す意味がないなら、最初の方にさらっと教えてくれると親切かな?とおもいます。
でも、お話や絵的には大満足!ようじさんはカッコ良くてセクシー!すず赤くなるところ可愛いいしみんなに敬語なのも好感持てるし2人とも大好きになりました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!