心の奥を覗かせて【タテヨミ】
」のレビュー

心の奥を覗かせて【タテヨミ】

Paskim

人生においてすごい作品に出会えました。

ネタバレ
2025年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ サムネから青春の光り輝く群像劇かと思いきや、予想を遥かに超えた人の闇と執着、そして愛について読者の心をかき乱しながら見事に描いている作品でした。
勝手ながら爽やかBLならちょっとお腹いっぱい…と手が伸びずにいたのですが、この光溢れる全画面イラスト集かのような漫画で、まさかここまで描き切ってくださるとは最高に喜ばしく裏切られました。
実は他サイトにて作者様の前作を拝読していたのですが、読後しばらく放心状態になるほど心の闇を描かれるのがお上手な作者様です。
今作、攻めの桐斗の愛し方があまりにも破滅的で身を滅ぼしそうで心配になりつつ、相手に溺れて狂う様を拝見できるのは至高です。
惚れたほうが負け、を強く実感させられます。
最初の全く恋愛関係にならないどころか、ここからどうむしろ仲良くなれるの!までの2人をハラハラ見てきただけに、鳥肌が立つほど興奮します。
桐斗の愛犬キャンディーへの接し方を見ていて、これは溺愛甘え攻めでは…!と予想していたら想像以上でした最高です。(2度目)
そして現在までの更新分、ここに来てこれまでの蒼空への所業が桐斗に跳ね返っており、とても辛い…蒼空は苦しんでいたからね…全て後になってみれば結果オーライだったこともあれど許されないこと…
計画性のある執着攻め好きの一読者としては、桐斗から歪んだ行いをぶつけられている蒼空を見て喜んでいた節もあったので、私にも針が刺さっています。
あまりにも辛すぎて、他サイト様では既に完結しているとのことですぐ走りました。辛い方、読破するのもおすすめです。
前半の闇を踏まえて訪れる心騒ぐ愛と闇。
ぜひみなさまにも体験していただきたいです。
これまでのBL人生に衝撃を与えるほどの傑作でした。
日本語での書籍化希望です。
レビュー、ずっと書こう書こうと思いつつ、愛が溢れすぎてようやく出せました。
1人でも多くの方のBL人生に彩りがありますように…
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!