じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます
」のレビュー

じゃない方の伯爵令嬢 人違いで求婚されたので破談にして差し上げます

まちの九々/春時雨よわ

途中からがヒドイ・・・

ネタバレ
2025年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 12巻から「あれ・・・?」とは思ったけど、主人公変わってっちゃってるじゃん。リュゼットからルゼットに?
しかも、最初の主人公(じゃない方のリュゼット)を大勢の人前で「意図的」に酷い言葉で貶めて傷つけておいて、しかも自分に求婚してきた男性を「外見」を理由に罵る令嬢。そんな女にも事情がありましたってところまでならまだ許せる。けど、そのルゼットがどうやら幸せになっていくのかも・・・?みたいな流れになっていて。
「一体何を見せられてるの?」と腹立たしい気持ちになりました。途中までこのコミックを買った読者への裏切りみたいな気持ちになりましたよ。
別のストーリーなら、そういうのが好きな人にはいいかもだけど、リュゼットとローレスの今後を見せてくれることを期待しているのにそこは一切触れずに、違う物語に変わっていった。他にもそういうコミックを見たことがあり、腹立ちを感じたことがありますが、一旦買わせてしまえばなんでもいいとでも思っているのでしょうか、この出版社さん。気に入った作品になりそうだったのに、ガッカリ(というより怒り)です。
いいねしたユーザ21人
レビューをシェアしよう!