山田と少年
」のレビュー

山田と少年

三田織

ほわっほわ~~

ネタバレ
2025年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三田織先生の作品は本当に独特な雰囲気で癒されます。
登場人物の朴訥な雰囲気に加え、一歩、一歩と前進していく2人の関係性や気持ちの変化をじっくり見れるので、親近感が湧いたり応援したくなったり、優しい気持ちで読んでいられます。
彼らの表情や仕草なんかも微笑ましくて、もう~~可愛い。

ゲイのDKとノンケのオジサン(見た目がむさいだけで26歳だけど)で、地に足の着いた恋愛模様。
家ではシングルマザー家庭の長兄で、甘えられずに育った でも実は乙女な優しいDK千尋くんが、無精ひげで髪の毛もボサボサの面倒臭がりなオトナ山田と出会って好きになって。
自然体でおおらかな山田の前では乙女な面も出せるし甘えられる。ハイ可愛い。。。
一方の山田は、ゲイの千尋くんに好かれちゃったんじゃね?俺。面倒なことになった…と思いつつ、素直で可愛くて健気な千尋を放っとけないし、傷つけたくないしで右往左往する山田。。ハイ可愛い。。。
どちらも、その日その時の自分の気持ちに正直で、一生懸命で、あぁ、いいなぁ...って思います。

えちは抜き合いっこまで。それも初々しくて可愛いのなんの。
番外編、「ばらのアーチをくぐってきてね」も出てます。そちらも併せて是非…!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!