このレビューはネタバレを含みます▼
3巻にして念願の両想い成就えっちを見ることができ、この2人の軌跡を辿るために1巻に戻るという行動を繰り返している……無限ループって怖いね。
オスオーラ全開な忍が3巻を通してティーンのような甘酸っぱい感情を得ていく過程は、ヒカルちゃんでなくともトキメキが止まらないんじゃないでしょうか。
もちろんヒカルちゃんも青天井に可愛いさが突き抜けていくので、2巻読了後の読者には「期待していろ」と伝えたいです。
また新キャラであるキングも良いキャラで、ヒカルちゃんに対しての絡み方の塩梅がちょうど良かったです。成人男性を雛鳥だと思ってる変人……というより、そう思わせてしまうヒカルちゃんがおかしいのか?
ワインをキングに見立てて〜のくだりは天才としか言いようがありません。