焦がれて焦がして
」のレビュー

焦がれて焦がして

noji

やさしくてあたたかい世界

2025年6月25日
3巻まで読了。きれいにまとまってますが、続くみたいでよかった!

幼馴染の2人の、ちょっと場所的に距離があった関係から恋人になる1巻。2人の実家に帰ってカミングアウトするのかしないのかな2巻。個人的に3巻がいちばんすきでした。
紹介文にある『切ないのにどこかあたたかい』空気、最初は飲食店長が、サラリーで疲れてる胃袋からおとしていくのに、同棲をとおして2人の関係性がしっかり繋がっていって、お互いが思いやりと信頼とで日常になるのがすごくキュンと安心ほのぼのします。
3巻はどちらかというと日常パートメインと同僚の恋の発展です。
作者さんの単行本すべて購入していますが、すべてとおして登場人物みんなやさしい。あと真摯。みんな性格は違うのに、人に対して思いやりがあるのがあこがれます。恋人だけじゃなくて、勤め先だけじゃなくて、親戚にも、買い物先の店員さんにも。
こんな人たちになりたいっていう尊敬と、こんな人たちのコミュニティを覗かせてもらってる感じが、自分もやさしくなれる気がする稀有な作家さんです。
絵もすごく好きで上手で、性格が顔にでてるというか、ほのぼのしてるというか。その絵で入るエッも色気があって、もうぜんぶ好きです。
ちょっと切ないけどやさしくてあたたかくて、冬のシーンでもほっこりできる。そんなおはなしが好きならすごーーくおすすめです。
いいねしたユーザ7人
レビューをシェアしよう!