このレビューはネタバレを含みます▼
文字が小さくて、そして多すぎて、最初は読むの大変です。
一気読みするのにかなり時間かかります。
クーポンも使えません。
でも頑張って読んで下さい。そのうち、一言一句漏らさずにはいられなくなります。
登場人物もかなり多いし、絵が小さいので誰だかわからなくなります。わたしは相関図をスクショして確認しながら読みました。
インテリジェンス達による恋はどれもこれも一途でピュアで愛が深く情熱的で、どのペアのストーリーも感動が詰まってます。
とても複雑なストーリー展開なのですが、全て計算されてるのです。
この2人ってどうなの??
と思わせてからのメインストーリー。待ってました!!そして凄く面白くてどっぷりハマっちゃうのです。
推しは誰かと問われると難しい……やっぱり先森と柳のストーリーは感涙!!柳のライオンのように大きな愛に感動でした。
桃月の意外性も良かった。就任の頃と現在の変わりよう。BCとして優秀に仕事をこなすとこ、めちゃくちゃカッコ良かった!!そしてちゃんと愛し愛されててショートストーリーでしたが、やはり他のペアのストーリーにちょこちょこ出て来て、桃月の印象を植え付けてからのギャップが凄く効いてるんですよね。
深津と武笠のストーリーは勿論みんな大好き!深津の有り得ない貧乏っぷりが面白かったんだけど、後出しの借金の額を聞いて納得。からの武笠のハアハア、がまた面白くて最高でした。
黒瀬の陥落系も他のペアとは色が違ってイイですよね。
財務省や法務省もまた登場願います!!
まだまだ楽しみなペアがいるので続刊購読必須です。
更には違うラインの話も作れますよね。