奥様はα
」のレビュー

奥様はα

夏下冬

夫夫の愛の形

ネタバレ
2025年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 帝城学園と違い、明るいタッチの作品。
両家の思惑での結婚でも、当人達は愛し合ってる夫夫。問題はどっちが攻めになるかだけ、、。譲れなくて、カウンセラーの下に駆け込んだら、相談だけでなく開発されたり、義母がとんでもない手出し口出しをしてきたりと、ユニークなキャラがいて展開がダイナミックですが、夫夫の問題を二人の愛情で解決していく温かい話。
義母が厄介な問題を起こすけど、まともな倫理観の隆臣のガードがちゃんとしてるし、「お前の嫌がることはしない」と、いつも一昌の気持ちを思いやる愛情深い隆臣が特に素敵。考えが足りず隆臣を傷つけてしまっても本当は隆臣を思ってる一昌と、大事にしあう二人の夫夫の姿が描かれていて、面白いです。そして、際どい治療をしたり常に冷静過ぎるカウンセラーとの関わりも面白い。
帝城学園の1巻と2巻に、続きが少し掲載されています。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!