童貞ってバレたら死ぬ【電子限定特典付き】
」のレビュー

童貞ってバレたら死ぬ【電子限定特典付き】

倫敦巴里子

エロよりコメディ好きな方にオススメ

ネタバレ
2025年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 竹書房のセールで。倫敦巴里子先生の作品は3冊目。
凄いタイトルと表情…絶対面白いでしょ、と購入!面白かったです!
表題作は拗らせてる童貞の話。拗らせてるのは彼だけではなかった。秘密はみんな持っている。
2作目はDKの話。体格とポジションは関係ないですよね。てゆーか、この高校って「愛なんて叫ぶはずがない」の舞台と同じでは!?屋上のお弁当食べる場所や!まさか同じ教室で…!?
3作目は殺人事件…というBLらしくないタイトルでちょっとドキドキ。ある意味ハートを撃ち抜かれている。いや、これも最高…!

語彙力なくてアレですが。私は登場人物たちの一癖ある面白さがド・ストライクで大好き。倫敦巴里子先生の捻った感じが堪らなく好き。正直えちはあんまり好みの描写ではないけど不可ではないくらい。しかしカバーして有り余る面白さで星5評価。軽く見せてるけどかなり重い執着持ちがいます!こーゆーの好き。

短編だからいつもよりぎゅうぎゅうに詰め込まれてる感じがする。描き下ろしで短くてもちゃんと面白い。
最後の2pがかなり好き!「童貞でも経験豊富!」女としてめっちゃ頷けるエピ。そしてこの短さで三戸のジェラシーまで盛り込まれてて凄い。
3冊目ですがこれを1番読み返してます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!