オメガ嫌いの英雄大公と離婚を目指す内職花嫁
」のレビュー

オメガ嫌いの英雄大公と離婚を目指す内職花嫁

滝沢晴/奈良千春

王道だけど満足度めっちゃ高い!

ネタバレ
2025年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家買い+奈良様で「愛さない」からの「溺愛」だろうな、な題だったのでテンション爆上がりでスタート。
めっちゃ満足です。王道中の王道(もしかしたら個人的にかもだけど)
クズな父と義母、異母兄に執着&異母弟に足蹴にされ、異母弟望みをかっさらう形で大公家に嫁入り。
わお。しょっぱなからコレですよ!の始まり方で 笑。
基本イイコちゃん、健気、と謳われる主人公は苦手なんですけど、健気っていうより
純粋からの素直すぎる素直なコで、ちょっと大丈夫?的な 笑
だけど、 ガツンとやるときはガツンとやってくれるコだったのでとても良かった。
(まあ、弾丸取り出しシーンは、分かる人には分かる、あの矢じりを思い出したけども。。。)
ちゃんと悪意ある問題がぼっ発(ぼっ発のぼっの漢字も不適切なワードですか笑 普通の日本語だわ。タツだけども笑)
して、っていう話の展開も良かったけど、
滝沢様の本の中で あと一押し、と思ってた、悪役の処罰や様子が、この本はきちんと描かれていたので、
満足度が爆上がりした!ざまぁ感は相手がちゃんとやられてないとつまんなくて 笑
奈良様の短髪騎士攻め、ありがとうございます。めっちゃイイ。眼福です。
王道って先が読めるしつまんない、んじゃなくて、味付け勝負だ! が実感できるよき本でございました。
お勧めです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!