カラーレシピ
」のレビュー

カラーレシピ

はらだ

なんでそんなに好きかなぁ?いや、いいけど

ネタバレ
2025年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美容師ふたりの物語。
ふくちゃんの執着、執着、執着! マジで粘着で頭下げて謝りたいです。「すみません、自分、舐めてました」って!笑
ふくちゃんは数年前、1日だけ、自分の勤務先に来てたしょーちゃんと会う機会があり、そこで虐められてたしょーちゃんの涙に胸キュン。
しょーちゃんは技術力が素晴らしいのに、無口でお客さんとのトークで盛り上がれないタイプの美容師。
しょーちゃんの働くお店にスカウトされてきたのが、トーク上手なふくちゃん。
だがしかし! ふくちゃんには秘密があって⋯⋯。
自分、溺愛執着攻め、全然いいと思うんですけど、ふくちゃんのやり方は相当エグくて、しょーちゃんはかわいそうでしたね。いっぱい泣いちゃったし。
でもね、失敗したのはふくちゃんで、上巻の終わりからは半同棲っぽいいちゃラブムードで、しょーちゃんも満更じゃなさそうだったのに、どうしてあそこで間違えちゃったかな? だからサイコパスって言われちゃうのかな?
しょーちゃんが抱かれないまでも身体を触らせるくらい、心開いてたんだから、そのまま自然に堕ちるのを待てば良かったのに⋯⋯。つくづく残念。
物語中にもあったと思いますが、支配できないとダメなのかな、どうしても? 独占という名の、支配の一歩手前までなら行けそうだったのに。
本当に残念。
この話、誰の話なのかなぁと思ったんですけど、ふくちゃんの話ですよね? しょーちゃん、絶対、ふくちゃんのお店に行っちゃうし、それでふくちゃん的にはハピエンなのかなぁ?
メリバっぽいって聞いてたんですけど、ふくちゃんが本能のしあわせを知ることなく、この先を生きていくんだとしたら、本当に気の毒。しょーちゃんが来てくれて、ふくちゃんは支配欲から、あの「しょーちゃんがかわいそう」って思ったところに戻って、本当の意味でしょーちゃんが好きになれたらいいなぁと思います! がんばれ、ふくちゃん! 世の中にはメリバだけじゃなく、ハピエンもあるんだぞ!

そんなわけで、サスペンス好きな人にはちょーおすすめです。刺激が強いのは苦手って方は気をつけた方がいいかもです。
それにしても圧倒的に読まされてしまいました。背中からすごい風で煽られたみたいに、面白くて次から次へとページをめくりました。

これからの読者さんにも、わたしと同じように素晴らしい読書体験ができますように。作者様、最高です!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!