このレビューはネタバレを含みます▼
ヤクザに風呂で働かされる言うたらもう……と思うところですが。
ストーリーは傾きかけた銭湯をひとりのこされた娘が頑張ろうとするが、どうもヤクザに借金があるのです……ここはもうお約束というかもう様式美?伝統芸能みたいなやつです。
でもって出てくるキャラが超素敵。主人公は突然銭湯の跡継ぎになるとことん鈍ちんいい子な女の子。過去に訳あり爬虫類系イケメンヤクザがそんな娘にぞっこんLOVE。でも銭湯の商売仇の顔濃いイケメン御曹司もどうも主人公にぞっこんぽい。脇を固めるお仲間ヤクザ、中華マフィア風味イケメンなんかは組の坊ちゃんにぞっこんで。それがまんざらでもなさそうな美少年坊ちゃん。そんなん…そんなんもう、萌の宝石箱やぁ〜〜!!っていうたかし♂先生の絵柄であつくるしいナントカマロさんが出てくるわけです。はい。
ギャグも絵柄もストーリー運びもキャラも全部私のドツボでした。大人のお子様ランチかな?っていう。でも時々ラブコメが入るので見逃せないわけです。がんばれがんばれ蛇塚〜。
どうにもこうにもせちがらすぎる世の中でちょっとおつかれ気味なあなたにおすすめラブコメです。続きを楽しみにしております〜!