中野家のはなし
」のレビュー

中野家のはなし

会川フゥ

メリバなんかなぁ。

ネタバレ
2025年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ メリーバッドエンド。略してメリバ。誰にとってのバッドなのか。時が平安であれば、縄文であれば、別にどうということもない関係だったのに。それはそれとして、私は実兄弟大好物なので美味しくいただきました。最高の最高。弟であるシューヘイ側については、余すこと無く描かれていたけど、お兄ちゃんの心情は謎のままなので、そこを解析(こじつけかもしれない)していきたい。
行動の結果だけを見れば、弟と二人きりの生活の中でキスをしている。キスの仕草もシューヘイは目を伏せて小皿を眺めているのに対し、サトルはしっかりシューヘイを見て、動画ではないから確信はないけれど、サトルの方から自発的に唇を寄せている、ように見える。右京に会いにいったときも、シューヘイと寝たであろう右京への眼差しは、弟の保護者としての嫌悪というより、シューヘイの元彼(セフ)への嫉妬に見える。匂わせ。秀逸な嫉妬の匂わせ。肉体.関係については、最初の一度きり以来描写はない。ただ、その一度きりの関係で萎えてない。中折れもせずしっかり中で射.精している。そのときは同様してしまったものの、体はアリだったのか。それとも、男性だから擦れば気持ち良くなるのか。
何よりも、シューヘイとの対話で「もう関わらないで」と言われたときの表情。決意を秘めた強い視線。それまで困惑していたのに、シューヘイの言葉を聞いた瞬間、サトルは決断したんじゃないかなあ。選んでしまった、シューヘイとシューヘイ以外に区別するのを。シューヘイを最優先とすることを、さ。
サトルの心情と、このビターなハピエンからのハピエン見たいよね。続き出てほしいなあ。出ないなら二次創作したいくらいめちゃめちゃ良かった。ここ最近で一番のヒットです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!