夏果てのアンノウン【単話版】
」のレビュー

夏果てのアンノウン【単話版】

鈴丸みんた

幼なじみだいすき!みんた先生だーいすき!

ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実は腐女子人生初のレビュー&単話買いです。
何を隠そう、私が初めて読んだ商業作品がキュー落でして。ずーーっと気になってた2人の連載が始まるという一報を聞いた時からずっと楽しみにしていました!
まだ起承転結でいう、起の序盤辺りだと思うのですが、、もうすでに良です( ; ; )

私と同じような、幼なじみモノ好きな人、絶対好きです。
幼なじみだからこそ出せる、2人の距離感、テンポ感、関係性、それがいいんですよね〜〜〜〜〜
誰も入れないふたりだけの世界みたいなのが、大好物です。申し訳ないのですが、こっそり覗かせて頂きます。

勇志くんの家庭環境がちょっと複雑なのかな?心に空いた穴を、明るく丁寧に埋めてあげるのが輝人なんだと思います。輝人が距離感バグなのがたまらないですね、勇志くんだから成り立ってる距離感、くぅーーたまらない。今後、2人だけの関係性がどうやって変化していくのか。幼なじみBLの醍醐味である、恋心に成長する瞬間が今から楽しみです( ◜ᴗ◝)

そして、タイトルが「アンノウン」、unknown(不明の、知られていない)、、!?!
2人はknown(明らかな、知られている)な関係に見えますが、unknownな一面があるのでは。どんなunknownな一面であっても、2人はきっと受け入れあえると思うので、見守り続けたいです。そんな2人の物語を追いかけられるのが本当に嬉しいです!!

みんた先生がXで緊張してる、手を握って欲しいとポストしていらっしゃったので、私が全力で握らせて頂きます。本当に素敵な続編をありがとうございます!!愛してます。
いいねしたユーザ22人
レビューをシェアしよう!