このレビューはネタバレを含みます▼
ほんとにこのお話、大好きなんです
慶司がスパダリかと思いきや田中さんに見つかってしまったときに言葉のチョイスを間違えて、雀さんを傷つけるようなことを言ってしまったり、仕事ができる男の雀さんが部下である慶司のことを思って悩んだりがすごくリアルで。。
好きすぎるゆえドラマ化されると知ったときはすごく嫌でした。でもでも、とってもステキなドラマでしたね。役者さんたちが、ほんとに雀さんと慶司でしかなくて、すんごい楽しませてもらいました
ほんとによかった マミタ先生のXでアニメイトさんの小冊子のお話が最終話の最後のシーンで使われたと知りました。シーモアさんでも取り扱ってもらえないでしょうか。。難しいとは思いますが、なにとぞ。。お願いします!!