ちょろ淫魔の騙し方【単行本版】
」のレビュー

ちょろ淫魔の騙し方【単行本版】

赤根晴

作者買いです

ネタバレ
2025年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ◯魔と天使が恋に落ちる話は他でもたまに読みますが、エロと物語が良い感じにバランス取れてて満足。
悪魔寄りなのに純真無垢な感じの◯魔アインは、蛇王様にイイコイイコしてもらうために◯魔講習後直ぐに人間界へ来て右も左も分からないまま人間にエッチのお誘いをしちゃう、ちょっとおバカな子。一生懸命さが裏目に出る切なさも兼ね備えてます。それを見て興味を持ったのが天児(攻)なんだけど、彼もまた人間ではなく天使で…。
天児には使命があって目的のためにアインに近づいたわけだけど、どこか放って置けない可愛さに徐々にやられます。自分には目的のために利用すると言い聞かせつつ、アインと一緒にいることに執着を感じさせてて最後の方まで、自分の使命のために生きるかアインを選ぶか迷う天児の人間臭いところも好きです。
ネタバレなしで読んだ方が面白いので、アインの秘密とかは是非本編で知っていただきたい。眷属の猫ちゃん、全然喋らないけどアイン大好きって感じが伝わってかわゆいです。
敵対する種族の二人はちゃんと幸せになってるので安心して読んでください。ちなみに天児は天使なのに近所のおばちゃんにはアインに付き纏ってる輩と間違われてて笑った。あれだけ孤独だったアインが、蓋を開けたら皆に愛されるキャラになってて嬉しい。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!