このレビューはネタバレを含みます▼
イケメン大学生のテルの前に突然現れた、かか丸(カラス)は「俺の依代(よりしろ)になって」と言い、親元を離れて一人暮らしをしているテルくんのお家に住み着きはじめます。
そこに、ハク(へび)コン(きつね?)源助(たぬき)と次から次と押し掛けてきて勝手に全員住み着きます。
凄く可哀想なんだけど.................
テルくん可哀想なのがすっごく似合うんだよなぁwww
コンだけ(きつね?)と疑問系になっているのは最終話とカバー下を読むと分かります。最終話→154ページ。カバー下→181ページ
いっぱい好きなシーンあるんだけど1話17ページ大好き!!賃貸なのに!!!!!ひでぇ、テルくん可哀想!!(最高!!www)
2コマ目のかか丸のセリフも一生忘れない。こんなセリフ出てくるBL絶対に他にないよねwww
頭の問題で登場人物が増えると「誰だテメェ」となりがちな残念な生き物なんですが、かか丸ーずの名前はバッチリ覚えましたよ。テル、かか丸、ハク、コン、源助。何も見ないで言えます(奇跡www)
ずぅぅーーーーっっっとわちゃわちゃしてるんだけど、ほんと楽しかったし笑ったー!!
描き下ろしがなんと19ページもあります。ありがてぇ。はちゃめちゃに面白かったから色々書きたいことあるけどネタバレしちゃうから我慢します。ぐぬぬ←必死に我慢してるwww
続編出ないのかなぁ。大好きなみんなにまた会いたいなぁ。
※修正は白抜き
ページ数→187ページ
電子特典、シーモア特典
共に1ページ漫画
(カラーです!嬉しい!)