眷愛隷属
」のレビュー

眷愛隷属

夜光花/笠井あゆみ

BLラブコメの傑作では?!

ネタバレ
2025年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長編だしな〜っと思っていましたが、笠井あゆみ先生の素敵な表紙につられ購入。最高のBLラブコメでした!あっという間に10巻まで読んでしまいました!

恋に無自覚攻めと熱血受けなんて、BLでしか成り立たない奇跡の組み合わせではないでしょうか?しかも攻めはスパダリ中のスパダリで!受けがまた純粋で純粋で!

※笠井先生のキュルキュル美少年受けとは思えない熱血受けで最初はちょっとめんどくさかったですが、徐々に慣れました。また、3巻の柚の方が余計なことをするのでイライラしますが、耀司がかっこいいので許しました。こうじゃなきゃ話が進みませんのでね。受けの未熟さはラブコメの醍醐味です!成長も一緒に楽しめます。

有生と慶ちゃんは想いを自覚し伝え合うのも可愛すぎるし、両想い後の嫉妬やら独占欲やらも最高です。しかも討伐師という設定もあり、ファンタジー要素も面白く、子狸のガヤも大好きでありますぅ。
無自覚期から先に体の関係が始まってますので、1巻から睦ごと多めだと思います。耳が出てくるのも可愛いですぅ。これが笠井あゆみ先生の挿絵で見られるなんて、、おいら眼福ですぅ!(いつか耀司の耳姿もみたいですぅ)
あと、神社仏閣行きたくなりました。
有生と慶ちゃんの成長とラブラブをずっとみていたいです!続編も絶対読みます!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!