惚れさせたいアルファ王子と恋したくない転生オメガは運命の番【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】
滝沢晴/兼守美行
このレビューはネタバレを含みます▼
素直になれない受けが切ない。そして滝沢先生の書くαにしてはおバカ度が振り切ってない!ちょっと残念。でもやっぱり面白かったぁ〜👍💕💕🙆そしてバレエダンサーの受けセシリオ。前世に恋愛のトラウマがあるΩのセシリオ、奴隷にまで落ちてしまう。お城の後宮に買われすでに実家の酒場で運命の出会いをはたしていた、第2王子アンドレスとの再会。運命の番であることがお互い初めての出会いで感じ取っていたもののトラウマのあるセシリオは絶対惚れたくない。第1王子と王位継承争いをしていたαの質としても高いアンドレスは運命の番を得ることは最高の王位継承の条件になることから、絶対に惚れさせたい。2人の攻防に第1王子や他のオメガ、黒豹獣人の双子のおこちゃままで絡んで、めっちや読み応えのあるドキドキ💓スリリングで厚みのある物語となっていました!運命の番を得た王の治世はとびきり安寧であること、運命の番の噛み跡には美しい文様が浮かび上がりその証拠となること。面白い設定だ〜。確かに攻めアルファのおバカな部分はせっせとアプローチしてる時には垣間見えたけど、もう少し壊れて笑わせてもらいたかった😁でもその分第1王子が相当ヤバいやつだったし、最後なんかめっちゃとんでもマザコン野郎やったな……、て呆れ笑いました。
前世の恋愛トラウマがある故にどうしても素直に受け取れず、違うよ〜と何度も突っ込むほど、焦れったく切ない。
そしてバレエダンサーであることがこんなに物語の中核を担うとは!美しく面白かった〜。あとがきにもあったけど、文章でバレエの美しさや動き、躍動感とその感動を伝えることの難しさ。先生の文才の素晴らしさに感動✨✨まるで目の前でセシリオが優雅にダイナミックに踊り、回り、大きく跳躍しているのを感じました✴️おかげでセシリオのバレエを観た人の感動の心証もよくよく共感できました。ほんとに凄いです。
そしてバレエダンサーならではの身体の柔らかさを使ったエチエチラブの睦み合いのバラエティーの豊富さ😂ならではの形、煽り…。バレエダンサーの観る視点が少し変わりそうです艸
美麗なIllustを見てこういう体制か〜と分かりやすかったのも2重の喜びでした✨
ほんとに面白く大満足でした~🙌💕
いいね