嫌われオメガは死に戻った世界でベータに擬態する
」のレビュー

嫌われオメガは死に戻った世界でベータに擬態する

灰鷹タイラ/秋久テオ

テオ先生買い

ネタバレ
2025年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 秋久テオ先生の表紙に挿絵もあると知り購入。先生の告知にも感想があって期待していた作品。
増えたな巻き戻り。早くから攻めも戻ってるのはわかり、後悔する攻め来た!とさらに期待。でもあらすじと試し読みを確認するべきだった!妊娠してる人が命を奪われるのは苦手というか無理で、すみません。
それと、思っていた攻めではなかったので最後までそこを引きずってしまった。受けも強い恋愛感情があったわけではなく、巻き戻ってやりたいことがよくわからないまま説明文で進む。
2度目の人生、攻めをとことん避けるつもりなら子供を取り返す目的もなかっただろうし、と言うより自分と子供の命が奪ったかもしれない人がいる場所でまた生きると言うのが謎行動。でも子供が受け攻めを導く軸になってるし、これは子供を産ませるためのオメガバース設定なのかなぁ。
これがデビュー作のようだけど書き慣れておられるのか読みやすい文章できれいな表現で、ストーリーも練られてたと思う。一般的に良作なんだろうけどここで読者を驚かせよう泣かせようというのが伝わって、冷めてきちゃた。
挿絵、とっても萌えた!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!