このレビューはネタバレを含みます▼
絵がとっても綺麗で、見易いタッチで好みでした!
カップルの2人も、見た目と性格が完全一致していて分かりやすく、可愛かった!
ちびキャラも可愛すぎて萌え。
ひとつだけ、槙野さんが有川くんのことをいつから好きだったのかが全くの謎。
そもそも「懐かれていると思っていた後輩に急に余所余所しくされて凹んでる」だったのが、
有川くんが実は自分に好意を持っていると知ったら、驚きも戸惑いも無く即座にOKっていうのが、
あれ?好きだったんだ。って。
有川くんは、自分の恋慕を自覚したから余所余所しくなったんだろうなって予想は出来ますが(明記はされてないけど)
槙野さんはいつの間に?って。
じゃあ元々ゲイだったのかな?えちちも有川くんの方が前のめりだしリードしてるし慣れてそう…。
って、初めてかーい!ww
もちろん初めて嬉しいんですけどね!
あんなに小悪魔的な可愛い笑顔で、気が利いて優しくて、THE受け!な雰囲気なのに包容力ある先輩で。
ありゃ男でも女でも惚れます!
「いつから好きだった?」問題は突っ込みたくはなりましたが、でもまぁ細かく描写する暇が無かったのかな?
明記はされてないけど、デビュー作もしくは初連載っぽいので
にしてはものすごいクオリティだと思います。違ったらすみません。
次回作もめちゃくちゃ期待してます!
とにかく可愛かった!