どうしようもなく愛してよ
」のレビュー

どうしようもなく愛してよ

青木らき

キャラが優しく温かい、素敵な恋

ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗でキャラも良く、話も面白かったです。
両親の再婚で年下の義弟が出来て、可愛い啓杜のためにお兄ちゃんになろうとする優しい夏芽と、夏芽と出会ってから自分の世界が明るく動き出した啓杜。出会った時から、運命の番のように、どうしても惹かれ合ってしまう二人。弟を誘惑して捉えてしまわないように、Ωの夏芽は何度も離れようとするけど、αの啓杜は、夏芽と離れない方法を考えて追いかける。気持ちが違う形ですれ違いながらも想い合う二人の心情が丁寧に描かれていて、優しく啓杜を思う夏芽の我慢と切なさ、夏芽を離したくない啓杜の独占欲や何度も置いていかれる寂しさと怖さ、夏芽がいないと幸せになれないという思いが、過去も含めてストーリーの中に埋め込まれて溢れていて、終始引き付けられるお話でした。優しく強く相手を想い合う二人の恋愛は温かくて、幸福感を感じます。
紙面の絵的なバランスの良い美しさ、綺麗さもあり、初めてのコミックスとのことですが、安定した良さを感じる素敵な作品でした。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!