初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります
」のレビュー

初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります

保志あかり/櫻田りん

年末の衝動買い。いい買い物だった✧︎

ネタバレ
2026年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告でかわいいなって思って、いやでもだめだって閉じてを繰り返し、
やっと年末に、こんなに気になるなら買おう!って衝動買いしたけど、買って大正解でした!
絵がかわいいのはもちろんなんだけど、主人公の純真無垢な感じが刺さって癒されました。
きっとあの嘘がなかったら、旦那様から手出してくることは当分先だっただろうし、グッジョブ!!!って思いました笑
ぜひ番外編的なのを………今度は主人公を想う人が現れて、旦那様が焦ってるのを見たい………あと、あの、R18もちょっっっっとだけでも見せて貰えたら嬉しいです(いっぱい見たいです)

1話完結型を買ったのは初めてでしたが、こんなに素敵な作品ならもっと早く買っとけばよかったって思いました!
何回も読みます!ありがとうございます!
いいねしたユーザ40人
レビューをシェアしよう!