このレビューはネタバレを含みます▼
女性漫画のジャンルだけどBLです。
でも絵柄もストーリーも少女漫画を思わせるようなピュアで可愛らしいものです。
周りの理解があり過ぎる、嫌な人一人も出てこない、嫌なことも起こらない、ひたすら優しい世界。心が疲れている時、こういうthe漫画の世界に浸りたいって思うことあるじゃないですか。私が今そうなんですけど、需要と供給が一致している今読んだのでめちゃくちゃ癒されました。
高校生の森下くんと副担任の須藤先生。森下くんは小動物みたいに可愛くて、先生は優しくて誠実。両片思いのこの2人にずっと目を細めながらキュンキュンしてました。
そして幼なじみの平川くんと彼女の三谷さん、新島先生。この方達がエスパー並に(先生と森下くんが顔に出過ぎなんだけどw)全てを理解し見守ってくれています。隠れ腐女子の新島先生いいですね、うっかり小テストに彼らのBL小説打つってんなアホな(笑)
とりあえず1巻だけ読みましたが、このモダモダは3巻分読むの嫌じゃないです。どれだけ読み進めても可愛い2人しか想像出来ないけど、全部読んだ時付け加えたいこと等あればまた来ます!