出来損ない令嬢に転生したギャルが見返すために努力した結果、溺愛されてますけど何か文句ある?
」のレビュー

出来損ない令嬢に転生したギャルが見返すために努力した結果、溺愛されてますけど何か文句ある?

ユーキ棗/やきいもほくほく

ハツラツ!!

ネタバレ
2026年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ おとなしい性格というだけで出来損ないと決めつける両親、兄妹の陰湿さ何?
元気で負けん気なヒロインになって、両親は言い返すと怒りまくって兄妹の言い分しか信じないって愚か~!!

でも、公の場でヒロインにしでかした暴言 暴力の兄妹の噂を耳にした母、姉の好みだと妹の意見だけを聞いて
作った派手派手なドレスは意地悪で作らせたことを知った父、兄妹とは反応が少し違ってきた?
この兄妹が元ヒロインを孤立させ心を擦り削った元凶?これからは負けないね!!

ギャルだけど、厳しい淑女教育に鍛えられた成果のどんな時でも、淑女スイッチ『ON!!』が大好き(^^♪
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!