ヒロインなのに、イケメンアイドル♂になりました!?
」のレビュー

ヒロインなのに、イケメンアイドル♂になりました!?

愛染マナ

一粒で二度美味しい!?

ネタバレ
2026年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 推しアイドルに近づきたいと同じ事務所のオーディションを受けに来た梨音(♀)、ハプニングで推しと同じグループのアイドル咲響とキスしたらなぜか男になってしまい推しと同じグループに加入することになる・・・というお話。
男になったリオンが頑張る姿に推しの奏多と咲響が取り合いのようになったりちょっぴりエッチな展開になったり、BL風なシチュエーションにキュンキュンします(中身は女の子だけど)。
でも女子の姿での咲響とのちょっとエロいシーンはモヤった。咲響とはリオン(♂)の姿でBLしてて欲しい!独占欲出ちゃってる咲響がとっても良いのでリオンは♂固定で咲響と結ばれて欲しいけど無理かな〜。
女子の時の梨音もグループの他のメンバーにモテたりするけど、そこが「一粒で二度美味しい」となるか地雷になるかは好みが分かれそう。
でも絵はとっても綺麗だし続きが楽しみです。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!