悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~
」のレビュー

悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~

近衛悠/大菊小菊/泉乃せん

完結後に一気読み出来た幸せ!

2026年5月6日
一見、ホラーサスペンスなのかと勘違いしてしまう絵柄で、好き嫌い分かれるな〜と思いながら読み始めたら…どんどん引き込まれてこの絵柄でなくては、となりました。
普通の令嬢漫画だと、数ページもしくは数コマで描かれるものを数十ページをかけて丁寧に物語が進みます。ご都合主義ですっ飛ばす事無く、魔法もなく、死に戻りもない、現実をもがき苦しみながら何とか生き残る道を模索するヒロイン。
高い身分に生まれた葛藤や孤独が素晴らしく丁寧に描かれていて、思わず自己投影してしまいます。

穏やかに高潔に公爵令嬢としての吟醸を忘れず、必死に無償の愛を与え続けるヒロインに、義弟は狂愛ともいえる感情を覚え、やがてその感情を周囲に隠そうとともしなくなります。
そこからがまた楽しい。
暗く辛いだけではなく、クスっと笑える所もあり、購読感半端ないです。
買って損なし!
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!