スパイシー・バニラ・エッセンス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

スパイシー・バニラ・エッセンス【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

かやま

優しいSM入門(笑)

ネタバレ
2026年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合い始めて2ヶ月の初々しい大学生カップル、涼太郎と圭介。
昨日初めての抜き合いをして今日は初めてのお泊まり・・・なのにいきなりのSMゲイビエンドレス鑑賞(笑)
普通の彼氏ならドン引きでしょ。戸惑いながらも受け入れてる涼ちゃん優しい〜。そしていきなりヘビーな性癖開示しちゃう圭くんはメンタル鬼強い・・・。
圭くんを悦ばせるために頑張る涼ちゃんだけど、そこはやっぱり痛みや苦痛が伴う行為をする事への戸惑いもある。
そりゃそうだよね。SMは圭くんだけの趣味だもんね。相手が趣味に付き合ってくれてるからって自分の希望・欲望のみを押し通すのは違うよね。
どこまでがお互いの許容範囲なのか、ちゃんと話しあって理解し合う。相手を従わせたり痛めつけたりする目的ではなく純粋に相手の気持ちいいことをしてあげたいという、愛のあるほんわか可愛いSMでした。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!