このレビューはネタバレを含みます▼
漫画でこの作品を知り、続きが気になって小説に手を出しましたが、やっぱり読んで良かったです。
ドキドキハラハラしながら一気に全巻読みましたが、最後は二人が幸せになって良かった(*^_^*)
外伝も気になる…配信されたら読もうかな(*^ω^*)
ここからネタバレ→ちょっと、ん?と感じた場面。2巻の9章疫病、頁で言ったら188頁。
そこでシアンがエールの言った言葉を覚えているので、どうしてだろうと思いました。
シアンがエールの記憶を取り戻すのはもっと先の筈なのに、なぜ覚えている?ん?
あと、ルリはいつエールの記憶を取り戻したんだろう?
サラとのことでセージの神の力が暴走する場面じゃまだみたいだから、その後?ちょっとわからない事だらけでした。
ただ単に、私がちゃんと理解出来てないだけなのかもですが(^^;
それと、他の方も書かれていますが、ルリの青の女&妊娠はちょっと信じられなかった!
アージェント、そりゃセージに酷だろ!
その時ほどセージが哀れでしょうが無かった(´・-・`)