フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

9

いいね

9

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 5人の王シリーズ

    恵庭/絵歩

    やっぱり良かった
    ネタバレ
    2016年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画でこの作品を知り、続きが気になって小説に手を出しましたが、やっぱり読んで良かったです。
    ドキドキハラハラしながら一気に全巻読みましたが、最後は二人が幸せになって良かった(*^_^*)
    外伝も気になる…配信されたら読もうかな(*^ω^*)

    ここからネタバレ→ちょっと、ん?と感じた場面。2巻の9章疫病、頁で言ったら188頁。
    そこでシアンがエールの言った言葉を覚えているので、どうしてだろうと思いました。
    シアンがエールの記憶を取り戻すのはもっと先の筈なのに、なぜ覚えている?ん?
    あと、ルリはいつエールの記憶を取り戻したんだろう?
    サラとのことでセージの神の力が暴走する場面じゃまだみたいだから、その後?ちょっとわからない事だらけでした。
    ただ単に、私がちゃんと理解出来てないだけなのかもですが(^^;
    それと、他の方も書かれていますが、ルリの青の女&妊娠はちょっと信じられなかった!
    アージェント、そりゃセージに酷だろ!
    その時ほどセージが哀れでしょうが無かった(´・-・`)
  • 5人の王

    絵歩/恵庭

    面白いです(=^▽^=)
    2016年2月9日
    他の方も書かれてますが、良い意味で、手を出さなければ良かった…続きが気になってしょうがないですね、はい(*^ω^*)
    まだ連載中みたいだし、続きが出るのはまさかの何年か後か!?
    気長に待つしかないですね(*`ω´)b
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    最高です(*^ω^*)
    2016年2月3日
    カズイとノアの話が1番だけど、3組目の上司と部下の話も良かった(*´ω`*)
    てか、変わったストーリーだけど意外性があってなかなか面白い(=^▽^=)
    それに、エロいです!
    もう最高(*`ω´)b

    スマホで読んで気に入った作品は単行本まで買ってしまう私。勿論買いましたよ、はい(^-^)/
  • ふしだらな花摘み男

    鈴代

    いい(´∀`)
    2015年11月7日
    早く続きが読みたい!
    次巻はいよいよ?!
    楽しみに待ってます(*^ω^*)
  • 過剰妄想少年

    ぴい

    良かった(*^^*)
    2015年6月22日
    めっちゃ良かった!
    何か萌えました( ´艸`)
    エロ描写はそこまで多くはないんだけど、主人公がエロくて、それだけで満足(*'▽'*)
  • ネコ科彼氏のあやし方

    左京亜也

    どこかで見たことある絵だと思ってたけど
    2013年9月18日
    やっぱり右京さんでしたか!まさかBLって想像つかなかった、読んで初めて知ったのでちょっと驚いたけど大満足でした😄
    先生かっこいい九重かわいい💗
    猫科っていいですね🖤自分猫好きなので(笑)
    いやはや、この様な内容の作品は初めて読んだんですけど、普通に内容良かったし、えちも私的には充分なほどあってとても良かったです🙂また右京さんのBL本出たら迷わず購入します⤴
  • 僕らの三ツ巴戦争

    SHOOWA

    携帯のときから好きでした!
    2012年12月24日
    今はスマホに変わったのでわざわざ全巻購入し直したくらい好きです(*^^*)
    何度見ても面白い☆
    単行本が漸く出たので、見つけた瞬間買ってしまった(笑)
    いいね
    0件