囚われ姫 ~堕ちる蜜夜~【イラスト入り】
」のレビュー

囚われ姫 ~堕ちる蜜夜~【イラスト入り】

水戸泉/小禄

恋する乙女の強さ

ネタバレ
2018年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 乙女ゲームの逆ハー風味ながら、ヒロインの気持ちはヒーロー一人のもの、ラストはヒーローと結ばれるという王道といえば王道モノ。

ヒロインは、豊かな国の王の一人娘、流されるままに生きてきた人形のように美しい姫。ヒーローは、男らしく民を思う、ヒロインの国とは敵対する国の王。
王の一人娘という事情や、周囲の陰謀により、婿候補の美しい男たちから触れられ(本番はナシ)、心はヒーローを思いながらも、体は快楽に染まっていくヒロインの背徳感はなかなかいいと思います。
一方でヒロインが恋を知ったことで、強さを手に入れ、困難な中でも自分の生きる道を選択するという流れも、清々しくて好きな展開でした。

当て馬として出てくる男性キャラもタイプが色々、エッチも色々で、でも最後は意中の一人と結ばれる大円団、そういう面が楽しめるなら良作だと思います。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!