このレビューはネタバレを含みます▼
無口で人の話を聞かないヒーローと人外不思議ちゃん清楚ロリ系ヒロインのお話。
お互い愛し合っているのにすれ違い、ヒーローの愛が暴走する執着愛モノ。
幼馴染同士の2人がすれ違ったまま離れ離れになり、ヒロインを手に入れるために王になったヒーロー。ただ、ヒロインが人外なため、なかなかヒーローの気持ちに気付くことができず、ヒーローはヒロインを信じることができない。だから体だけでも自分のものにしておきたいと、調教的な行為に向かうわけですが、ヒーローのちょっと狂気じみた、可愛さ余って憎さ百倍、のような愛し方が個人的にはとても好みです。
エロの行為自体は大人しめだと思うのですが、無口なヒーローがエロの時は結構言葉で責めてくるのがなかなかいいと思います。言葉責めはちょっと女性向にしては激しいので、この辺りは好みがあるかも。また、一度ヒーローの嫁になろうと乗り込んでくる他国の王女が参加するプレイがあります。ただ、参加とはいっても、ヒロインを可愛がる感じなので、その辺りが苦手でなければ問題ないでしょうかね。
全体的にダークで、中盤まではヒロインの感情表現が人外であるが故に薄いため、ヒロインに感情移入して読みたい方には向かないかな。ただ、ファンタジー系ラノベ的ストーリーとして面白いですし、ラストはヒロインも愛を知り、人間らしくなって王道的ハッピーエンド、夫婦ラブエッチもあって、読了感が良いです。
何より、エロ充実の色々と激しい執着愛が気になる方には是非オススメしたいです。