はじまりはナカから【コミックス版】
」のレビュー

はじまりはナカから【コミックス版】

みちのくアタミ

作者さん買いです

2018年4月21日
副業で尿道責めグッズを販売している糸口くん。購入者に上司の黒髪メガネの基山の名前を発見し、自らレクチャーしていく話。尿道責めがメインですので、H多め、断面図あったり、モノは白ボールペンでシャカシャカ消したような修正(シャカシャカ修正?っていうのかな)モロ見えです。ツンツンと焦らしたり1つになるのがわかりやすくてよい!エロい下着やお外のトイレでとか温泉とか。体つきは筋肉質なんだけど、基山さんが大抵泣いてるのでトロトロ寄りです。ずっと敬語でやりとり。
1話2話は全面書き直しされたそうで、読み放題にある1話2話ものと比べてみると、モノの揺らし具合や擬音が多くなっていたり、アングルがわかりやすくなっていたり、そんな見比べも楽しいです♪先生の作品への情熱が伝わってきました。
地雷的には尿道責め、モブとの3P未遂かな。
読み放題の続きの話(3話以降)では、基山さん側の気持ちも明らかにされ、そうだったんだ!と新たなストーリーが。個人的に尿道に萌えないので、むしろ後半の普通のストーリーが嬉しかったです笑 糸口くんに触れてほしくて仕方がない基山さんが可愛いんだー。
この作品で新たなフェチへの扉が開くかもしれませんよ〜。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!