フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 溺愛ウェディング ~林檎姫の淫らな蜜月~

    宮藤華/京極れな/みなみ遥

    可愛い
    ネタバレ
    2019年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 心がとても綺麗な女の子と、素敵な恋のお話。2人が出会ったのは偶然なのか、それとも旦那様になる王子が逢いに来たのか分からないけど、でも、数年後にお嫁さんとして迎えられて、性格も良く、旦那様になる方を信頼してそばで支えていきたいって思えるのは凄い!現実世界ではありえないような内容だけど、マンガだから有り得るし、逆に面白い!!3巻までしかまだでてないから、今後がどうなるのか分からないけど、2人が紆余曲折しながらでも、共に支え合い愛し合い、結婚生活を謳歌して行ける内容になってくれたらとても嬉しいな〜🙂
    現実じゃないから、応援したくなるような作品だと思う。読んでみる価値は絶対にあると思う。なかなか面白い内容になっている。
    いいね
    0件
  • 君が好きだから

    幸村佳苗/井上美珠

    キュンキュンする
    2019年8月29日
    仕事できて、イケメンで高学歴でいつでも守ってくれる夫で本当に最高!!しかもかなりの愛妻家だし!もう妻以外はみえてないのがいい!本当に愛されてる感がずいしょにあって、読んでいて本当に幸せになる作品!
    いいね
    0件