フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 狼への嫁入り~異種婚姻譚~

    犬居葉菜

    面白かった!
    ネタバレ
    2021年2月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前向きな感じがいい!
    絵も可愛いし、ほっこり読めるお話でした。
    この世界の婚姻に性別はにのつぎなのだとしたら、同再婚の場合子孫はどうしてるんだろうか、、、と、無粋なギモンをもってしまった。
  • 絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

    紺吉

    これ、好きです☺
    ネタバレ
    2020年12月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ笑いました!!BLコミックは最近増えてきたし先日何冊か読んでみたのですが、これ読んで「すごいとこついてるな」と思っちゃいました。主人公の淡々とした鋭いツッコミが面白すぎる❤慎重すぎて1度は彼女ができるチャンスも逃してしまったりしてるのがとても残念だったけど、このまま信念を貫いてまだ出会わない巨乳の彼女とモブ一族を守って行って欲しいです
  • 性格クズでなにが悪い

    志々藤からり

    これ、好きです☺
    ネタバレ
    2020年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白過ぎて3巻イッキ読みしてしまった。
    都築くんの不屈の精神と感動モノな体力は見ててもう清々しい。湊に対する愛情の深さは涙腺緩むくらいにジーンときました。
    セリフや会話の内容が深くって大事な人とへの思いや付き合い方の教訓になってる。
    湊くんの言葉選びは天才的なものを感じます。高3でË判定から塾も行かずに偏差値70の大学にギリでも入ってしまうなんて、、、このお話の中でいちばん賢いのはきっと彼だなぁと思ってしまう。全然クズじゃないし。
    本当にいい気分にさせてくれるお話でした。何度も読み返してしまってます。
    3巻で完結ってなってるけど、続きを希望してしまうなぁ、、、
  • そして彼はネコになる

    魚ともみ

    面白かった!
    2020年12月1日
    愛され感が半端ない!ってか、コメディのノリで話が進んでいって面白いし、そんなこんなでも真面目に恋愛になってるし、話の流れもいい!恋愛、友情、エロいシーンも楽しく読めましたー!
    いいね
    0件
  • さんかく窓の外側は夜

    ヤマシタトモコ

    生の裏側を探る探偵
    ネタバレ
    2020年11月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです。BLジャンルって事みたいだけどそんな感じはないなぁ、どちらかというと裏側の特殊能力バトルって感じかな。男性同士のペアだけど例えるならシャーロックとワトソン。安倍晴明と源弘雅、というよーな関係性を個人的に感じます。絡みも面白いし。
    そろそろ最終決戦になってきたかなぁって感じで続きが楽しみです。
  • どっちもどっち

    柊のぞむ

    おもしろいBL
    ネタバレ
    2020年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま1巻を読む機会があって、面白いなーと思いました。
    ふたりとも譲らないとこが可愛い。普通ならどちらかが女役だなーって感じで話が進むんだろうけど二人ともオトコっぽいのにちゃんとおもしろい恋愛な話になってるあたりがいいです。続きがきになります。うまくいって周りみんなに祝福されてほしい。
    いいね
    0件
  • 【分冊版】誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

    木野咲カズラ/徒然花

    爽やかです。
    2020年8月10日
    主人公のあっさりした性格がとても好きですし、周りの人物も面白い。
    かわいいし嫌味がないし前向きであっさりして自分を持ってる主人公、これは旦那様好きになっちゃうでしょー!
    両思いハッピーエンドを期待します
    いいね
    0件