フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

13

いいね

1

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数1

いいねGET13

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    恋愛もの漫画の中でも過去最高の漫画
    ネタバレ
    2026年8月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの漫画が読みたいが為だけにシーモアに登録しました。あまりに良すぎます。
    放蕩な王子と奥手にも程があるギルの余りに極端な人間模様と、でもどちらも不器用にアンを愛する様子と。どうなるのか先の展開も読めず、続きが気になりすぎます。
    ギルとアンがお互いに強く、でも周りに気取られない様繊細に思い遣っている様子に頭の良さと品格ともどかしさを感じる凄まじい描写の漫画だな…と。

    ここから先は品のない書き方になります。
    奥手過ぎるのに、処刑されて死ぬかもしれない綱渡りをしてまでアンを庇い、保護するギルがあまりにエッチすぎます。もうその行動は一周回ってエッチ…!!!
    はっやっくっアンに手を出せよ〜!と思いつつ、この様子だとアンが自分を好いてる筈がない、王女だから自分の手で汚したくない、の気持ちが強すぎて手は出せないんだろうな…と。本当放蕩王子と真逆過ぎて対比が凄いです。
    ギルがアンとベッドイン(ゴールイン)出来るまで課金して見守ります。