フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
22
いいねGET
10
いいね
2
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
激重執着ラブストーリー!2025年4月27日めっちゃラブラブな話!すんごい好きで何回も読んでます。話の展開もドキドキで、受けが素朴〜攻めのスーパー激重の愛に溺れそうになります!もっとたくさんの方にも読んで欲しいです。先生さま、素敵な作品をありがとうございます!
いいね
0件 -
今日のエサ、まだもらってません。~偽りビッチが番犬を飼いました~
激重愛の話じゃーん!2025年4月16日タイトル以上にたっぷり深い恋愛話❤️攻めが優しすぎると思いきや!実は重くて愛情たっぷりストーカー気質。受けはテキトー時に誠実すぎて、2人のバランスが良き!ストーリー展開やラブシーンがキュンとします!何度も読んでる作品だから、たくさんの読者が好きになれますよ。先生の別作品も大好き😊先生さま 素敵な作品ありがとうございます!いいね
0件 -
溺愛めっちゃ好き!2025年3月10日とても大好きな作品です!何度も何度も読んでいられる溺愛ストーリーですね。攻めと受け お互いの思いやりの気持ちも良き!まず、絵がきれい!目やまつげの美しさ、表情も良くて毎回キューんとなるシーンばかりです!話の展開も溺愛系もすごく大好き、もっとたくさんの人に読んでもらいたい秀作!作家先生さま、素敵な作品ありがとうございます!
いいね
0件 -
え!めちゃ良かったです!2025年1月26日えー。全然存じ上げなくて!初めて読みましたがとても素敵な作品でした!続編も読みましたわ〜。少しゾクゾクする感じと、キューンと切なくなるバランスがあって。お話展開が映画みたいだし、絵も好きです。もう少し甘〜い執着やエロシーンがあったらもっとドキドキしますね!先生さま素敵な作品をありがとうございます!
いいね
0件 -
愛で満ち足りた2人!2024年12月13日とても大好きなお話で、何度も何度も読んでます。受けは愛おしくて、時にドキドキさせるし、攻めはツンとしてるのに愛が深すぎて。2人でいる意味って…足りないことを足していくだけでなく、愛で相手を満たしていくことかなって思わせる。それにしても、ドキドキギューんとするシーンが多い!絵もきれいだし、ストーリーが素晴らしい。最後のおまけページですら完成度が高い!2巻も見たい!ぜひたくさんの方に見て欲しい作品です。
いいね
0件 -
-
最徐行って丁寧な恋を2023年9月23日うん、すごく良いです!ドキドキするストーリーや、ギュンとなるシーンで溢れてる。恋に落ちていく様が丁寧に。そう最徐行で進んでいくのが、とても愛おしい!ぜひ次巻を楽しみにしてます。作家先生さま、素敵な作品をありがとうございます。
いいね
0件 -
-
甘い香りが一旅の出会いを変える!2023年5月22日めちゃくちゃ良いです!すごく好きです!続きを知りたい〜この後二人はどうなるの?ドキドキ。となりましたので、ぜひ続編をお願いします!ラブラブなお二人を見てみたいです。
ストーリーの出会いも素敵でしたし、恋落ちるとき、南国の旅が彩りを添えて。二人は運命の出会いをしたんですね!先生さま素敵な作品をありがとうございます!いいね
0件 -
モフモフな狼さんと可愛い男子!2023年5月15日すごく温かくて、優しくて。胸いっぱいになる作品です。モフモフな狼さんの毛並みの絵、美しい。可愛い受男子、表情が愛くるしい!
色んな境遇を抱えながらも、必死で毎日を生きてきた二人。運命!の出会いをして、甘いラブラブから始まり、初デートにキュンとなります。激しいエロシーンもありますが、傷つくことそれさえも二人は乗り越えていきます。深い愛のお話です。作家先生さま、素敵な作品をありがとうございます!いいね
0件 -
エロ可愛いー!2023年4月21日めちゃくちゃ好きな作品です!遭難した島でのエロシーン…攻めが強気なのにたくましくて、時にすごく可愛いくて、受けに好かれたくて必死なとこがたまらんです。受は色々考えちゃうけど、攻めを大切に思うところもキュン!続きがいまだになくて、すごく気になってよく妄想していますwぜひよろしくお願いします!先生さま、大好きな作品です!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-