フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
8
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
カラッとした切なさ2021年5月8日結構重いテーマだと思いますが、ドライな絵柄と短くまとめられたストーリー展開なのでジメジメしてなくていいですね。
歯医者さんとか自動販売機のエピソードは色々調べてマンガにしてるんだなあと凄く感心しました。
ドラマも観てますが、狩野くんと田丸さんがそのもの!って感じで笑えました。いいね
0件 -
-
とにかく切ない2021年4月25日表題作ももちろんですが、収録作がみんな切ない!
岩館真理子さんの作品はどこか切ないエッセンスが入っている気がしますが、この本に収録されてる作品はストレートに切なくて綺麗で改めて好きだな漫画家さんだなあと実感しました。この頃の画風もすごく好きです。いいね
0件 -
-
やっぱりステキ2021年4月25日学生時代に友人に借りて読んで以来、岩館真理子さんのマンガが大好きです。
切なすぎず、笑いすぎず、不思議すぎない絶妙なお話がすごく好きで何度も読み返してしまいます。いいね
0件