レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ヨダレ出る2022年4月29日お知らせを見た日から今日この日をヨダレを垂らして待っていました。手を叩いて喜んじゃった。
最初から最後までキュンキュンドキドキパラダイスで、すでに何度も何度も読み返して幸せを噛み締めております。全てが私をドキドキさせたのですが、剛の「優介としてみたい」と剛の腕を掴みながら「剛とのキス気持ちいい」と優介が言うシーンが特に好きです。ヨダレ出た。優介かわいすぎる…。
支部の三城さんと遠藤シリーズを定期的に見にいきつつ「ma2さんいつかBL描いてくれないかな〜ma2さんのBLにお金払いたい!」と思っていたので、今回こんなにも素敵なお話を世に解き放ってくださって本当に感謝しています。幸せ……
読み切りということなので、この2人のこれからは読者が自由に妄想して楽しむべし!なのもいいのですが、ぜひ!ぜひ!いつかma2さんと答え合わせできたらな、なんて思ったり…どっちにしろ、またma2さんのBLが読めたら嬉しいな〜。救われる命がココにあるので…。 -
-
-
うーん…2021年3月28日他の方も書かれているように、レビューの高さから期待しすぎていたのか期待はずれな作品でした…。エロもSM要素もほとんどなく、あっても全て中途半端に描かれているのでかなり物足りなさを感じました。絵はとても上手で絵自体はエロく描かれていますが、広告や評価の割にエロシーンはとても少ないです。展開が早く場面が飛び飛びなので話がわかりにくいように感じました…内容もなんだか薄くて感情移入も全くせず…。普通にSMを求めて購入を考えている方は一度低評価にも目を通した方が失敗しないと思います!絵はとっても上手いので内容や展開の仕方を少しずつ改善すればとても良い作品を作れる方なのかなと思います…!
-
さいっっこーです、、、2021年2月25日ずっとお気に入りに入れていてやっと購入し2巻とも一気読みしました。もう…あの…最高すぎて…元々ない語彙力がさらになくなってしまってうまく言えないのですが…絵も物語も全てが!全てが!神がかっています…!!!1巻の某シーンは、イタイイタイッとは思いましたが私は全然大丈夫でした!それよりも助けに来てくれたヨルと、ヨルにしがみつく朝一がもう可愛くて可愛くて…ハア。エチシーンもかなり多めでたまりません!!1巻は、乱暴されても嫌がらずむしろ幸せそうに抱かれるヨルが一途で本当に可愛いです。そんなヨルに欲情してしまう自分を認められないものの抱いてしまう朝一…。キュン…。それに対して2巻はもうー!!!!!あまっあまですよ!!!あ〜!!!本当に最高です!!最高しか言えなくてすみません!大好きです!!何回も読み返します…!サイコー!
いいね
0件 -
-
最高2020年12月29日憧れの先輩に気持ちを知られないためにお酒飲んで家に行くとかもう可愛くて可愛くて可愛くて頭抱えながら読みました。エチシーンも多めでエチくて可愛すぎてしんどい勘弁して欲しい。先輩もすぐ照れたりドキッとしたりしてたまらん。ストーリーもいい上に絵がとても私の好みでもう。。。早く続きが見たいしお互いの気持ちが伝わって結ばれた上でエチエチしてほしいです待ち遠しいです!!!
いいね
0件