レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
ほんわか




2021年3月31日1巻のみ読みました。
平和な感じで物語が進みます。
もう少し山あり谷ありの方が面白いかなと思います。
内容やページ数の割にお値段が高いので☆3つ。700円くらいが妥当な気がします。
いいね
0件 -
穏やかなお話




2021年1月29日とても穏やかにお話が進んでいきます。
設定は嫌いではないですが、ドキドキやハラハラする場面はありません。
ライバル令嬢の登場する場面は同じような事が長く続き、もうこの人はいいよと思ってしまいました。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
無難な転生物




2020年12月25日レビューがよかったので、期待していたら特に可もなく不可もなくでした。
すごく読みやすいですが、もう少し主人公にパンチがあったり、物語にやまがある方が好きです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
何で?




2020年10月26日途中で時間の経過がおかしくなり、そこがすごく気になりました。
ページ数が少ないからか、無理のあるストーリー展開が続き、最終的にラストがおかしなことになっていて、割引の作品でしたが残念でした。
いいね
0件 -
-
共感!!




2020年10月14日とにかく共感することばかりで、いちいち『そうだよね!』と思いながら読みました。
うちの夫も、私から見ればまだまだ物足りないですが、きっと自分はすごいイクメンだと思っていると思います。
いいね
0件 -
-
ERR_MNG