フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 一方その頃

    山田2丁目

    設定‪w‪w‪w
    ネタバレ
    2021年6月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつもは、シリアスな作品ばっか読んでるけど
    たまに山田2丁目先生のぶっ飛び作品を読みたくなってしまう‪w

    この作品もめちゃくちゃ良かった
    開いて早々、笑わされた(^^;;
    そして、緑原の「クロさんにエロみを感じる!!」ってセリフに共感しか持てなかった‪w‪w
  • 烏ヶ丘Don’t be shy!!【電子単行本】

    夕倉アキ

    ひたすらに可愛い
    ネタバレ
    2021年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ピュアすぎて、可愛かった。
    ☆5でもおかしくない作品ですが、
    一つ気になったところがあったので☆4にしました。

    気になった点が、
    2巻の武良基治さんに出原が女装して合うところです。
    自己紹介の時、榛馬は「平和田 守」と名乗っていたはずが、
    武良さんが、次に榛馬の名前を呼ぶシーン(コーヒーを買ってきてとお願いしてる所)では、「榛馬」と呼んでいました。
    その後も「榛馬」と呼んでいます。

    私が気づいていないだけか…
    本名教えてるシーンあったけ?と少し疑問になっていました^^;

    それ以外は、ストーリーもキャラクターも本当に良かったです!
    欲を言えば、もっと続きが見たかった!笑
    いいね
    0件
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    面白い
    2020年11月29日
    山田2丁目先生の作品は設定がものすごく独特な感じがして、普段読んでる作品とかなりかけ離れたものなのでとても刺激されます笑
    ストーリーテンポもいいのでかなり気軽に読めるような気がします^^*
    いいね
    0件
  • 囀る鳥は羽ばたかない

    ヨネダコウ

    来年が楽しみです!
    2020年11月29日
    今まで色々なBL作品読んできましたが、その中でも1番好きな作品です。
    元々ヤクザ系のストーリーや、せつない系のものが好きだったためこの作品は私にとってドストライクでした。
    ヨネダコウ先生の作品はストーリー構成がとても丁寧で、キャラクターひとりひとりがとても魅力的な印象があります。
    そして、囀るでは特に矢代さんの感情の変化などがとても細かく表現されていて、より読者が感情移入しやすいようになっているかと思います。
    これからの展開がとても楽しみです!
    いいね
    0件