フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

7

いいね

2

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 体感予報

    鯛野ニッケ

    1位
    2021年4月1日
    攻めの性格、独占欲、執着、俺様感
    受けのツンデレ、表情、攻めへの愛
    もっといろいろなんですけど(語彙力のなさ)
    短編でここまで最高な展開、画力、今までで1番好きです!

    攻めの伝わらない溺愛
    受けの文句を言いながらも好きが溢れてるのがわかる表情..
    本当に何度読んでも最高すぎて何度も萌えに悶えます。

    単話のものって今まで購入したことはなかったのですが、これは買って正解。
    本当に何度も読み直してその度にきゅんきゅんしてます!
    いいね
    0件
  • 二重螺旋

    吉原理恵子/円陣闇丸

    いい
    2020年11月12日
    2巻まで読了済みです。
    入りから立て続けに不幸な展開..ただでさえ兄弟BLはシリアス展開必須なのですが環境全てが重たい..。
    はじめは自分の気持ちを抑えるために冷たくあたっていたけれど、糸が切れてからの雅紀の執着っぷりがいいですね。
    絵も綺麗ですし、裕太の行動や二人が今後どのようにさらに深みにはまってゆくのか..本当に楽しみです!
    いいね
    0件
  • 少年の境界

    akabeko

    泣ける
    ネタバレ
    2020年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 運命に翻弄される4人の物語。
    互いがここまで惹かれ、気持ちまでもさらっていく運命の番の物語は初めて読みました。だからこそ切なく、運命を凌駕した最後のハッピーエンドは胸が熱くなる思いでした。
    登場人物の表情も好きです。
    特に大我の表情は毎回胸を締め付けられる思いでした。
  • コスメティック・プレイラバー

    楢島さち

    最高
    2020年8月31日
    誰にも心を開かなかった攻めだけど、受けに惹かれてからの溺愛っぷりはキュンキュンさせられます。
    なかなか素直に慣れない受けも、表情には好きが溢れていて、どんどんと糖度を増していく二人の関係が最高です。
    こんなにつづくのにはやはり最高な作品だからです❤️
  • 兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます【電子単行本】

    赤いシラフ

    かわいい
    2020年8月31日
    最強にかわいいけれどかっこいい受け!
    特殊な設定ですが、面白い。
    受けのかわいさに惹かれてキスを重ね、溺愛する攻めもいい!
    いいね
    0件
  • そんなに言うなら抱いてやる【単行本版】

    にやま

    最高
    2020年8月31日
    ストーリーも、メインの登場人物だけでなくまわりの登場人物もいい!
    笑える場面もあり、正直ガチムチ系って苦手でしたが魅力が沢山あり読んでよかったです。
    なにより、攻めの魅力がすごすぎる!!!
    受けもナルシストで高飛車だったのに、攻めの魅力にたじたじ。すね方とか可愛い!
    そのかわいさにどんどんと惹かれていく攻めの描写の最高です。
  • キューピッドに落雷

    鈴丸みんた

    本当におすすめです!
    ネタバレ
    2020年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キュー雷、そして追撃、とても良かったです!
    蒼生先輩はもう本当に終始イケメン!
    受けって可愛く見えたりするけれど、蒼生先輩はどんなシーンでもかっこ良かった。
    クールだけれど慎吾のこと大切に思っていて、それがいろいろな場面で伝わってきて終始きゅんきゅんしました。
    そして慎吾はアホかわ..ほんとに..アホかわいい(笑)
    ギャグな表情も面白かったです。
    あときゅんポイントとしてキスシーンがどの場面でもすごくよかった。
    何度も読み返した2冊でした。
    いいね
    0件
  • 好きなひとほど

    はらだ

    良い
    2020年7月31日
    さすがはらだ先生。
    最初の二人の関係から変化していく過程、変化後のラブラブな二人、しかも先輩はツンデレ(?)なのもいい!
    周りの他のキャラもうまく絡んでいて面白かったです!
  • トラの子が♂なのに迫ってくる話

    吾笠花

    かんわいい
    2020年7月30日
    癒されたくて購入!
    本当に癒されます!
    小トラがかわいすぎる..。
    表情、動作、言葉、全てにおいてかわいさの魅せ方もすごく上手いです。
    大トラ中トラ小トラといるのですが、成長や小さい頃と大きくなってからの比較も見れて癒されるだけじゃなくて面白く読めました。
    いいね
    0件
  • さっさとオレにアレ見せな【シーモア限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    垣崎にま

    2作
    2020年7月30日
    表題作とあともう一作。2作とも吸血鬼のお話ですが、それぞれ個性があって、また違ったカップルが見れて面白かったです。
    いいね
    0件
  • 25時、赤坂で 番外編

    夏野寛子

    番外編
    2020年7月30日
    inパリ(^^)
    短いけれどとてもよかったです。
    変わらぬ二人をまた、見れて嬉しい!
    いいね
    0件
  • えっちは週7希望ですっ! 【電子限定特典付き】

    ぺそ太郎

    良き!
    2020年7月30日
    ひたすらエロですが、ストーリーしっかりしてて読んでいて面白かったです。
    受けはあほかわだし攻めは受けのこと大好きだしらぶらぶなとこもいい。
    二人ともそれなりに過去につらい経験をしていて、それを包み込む展開にほっこりともします。
    絵も綺麗ですし、変に唐突なエロシーンしかないBL読むならこれ何度も読んだ方がいい。
    いいね
    0件
  • 25時、赤坂で

    夏野寛子

    最高
    2020年7月30日
    1.2巻、番外編読みました。
    絵が繊細でとても綺麗。
    前作の冬知らずの恋のときも思ったけど、伏し目のときの睫毛が印象的で美しい。
    というか夏野先生描く絵は目がとても綺麗ですね。キラキラしてる。描く人によっては目がキラキラしすぎていると全体の印象も悪くなってしまうけれど、夏野先生は全体の雰囲気に合っていてとても好きです。

    役者ものなので演技のシーンも入ってきますが、演技のシーンと現実のシーンとがうまく絡んでいてストーリーもよかったです。
    あとはなんといっても受けも攻めも色気がある!
    いいね
    0件
  • 男子高校生に憂鬱

    日乃チハヤ

    魅力的
    2020年7月10日
    なんといっても目力!
    表紙が気になって購入しました。
    読んでいて、本当に普通の男子高校生だよなあ、と感じるけど、でも読み手としても彼の目力には惹かれるものがあり不思議な感じ。
    けれど、先生の表情を見たあとのそこからの気持ちの変化が良かったです。

    数話のみだと展開が早すぎたり無理やり過ぎたりするので個人的には一冊まるまる表題作だけで展開して欲しいですが、この作品は上手くまとまっており物足りなさは感じませんでした。
    なので星五つです(^^)
  • 錆のゆめ

    久間よよよ

    くらい設定を包み込むあたたかさ
    ネタバレ
    2020年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お話の背景が、鬱すぎて、暗いお話大好きなのですが一瞬読むのをやめようかと思ってしまいましたが、それ以上にとしおさんの懸命さ、可愛さに胸を打たれ、見届けたい一心で読み進めました。
    絵はもう文句ない可愛さ。ちょっとした表情もいとおしく感じられます。
    しんどおのとしおさんに対する愛情表現も、何度も言葉にしているとか態度に表すといったわけではないけれども、しんどおの性格やお話のことを考えたらすごくちょうどいい。ちょっとしたことで心あたたかくなり、きゅんとします。
    後半は設定の暗さを忘れさせてくれるほのぼの感がいい。
    この二人を見届けたいので、現在連載中のものも合冊版になったら購入したいと思います。
    いいね
    0件
  • 飼い犬くんの災難【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    垣崎にま

    展開が、
    2020年7月3日
    設定としては依存、執着愛ということで好きな設定でしたが、ストーリーとしては展開が早すぎていまいち物足りない感じがしました。
    最初のモブも、受けの魅力がまだ伝わらないときにあらわれあっさりと去っていき、え!?となかなかついていけず。
    生徒会の設定も活かしきれていないのかなと。
    受けは可愛く、ハッピーエンドではあるのでそこはいいかなと。