フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

5

いいね

137

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 経費でホテル代は落ちません!

    黒木えぬこ

    すっごい好きです!!!
    2021年7月24日
    2巻は出ないものだと思い込んでいたので、読めてすっごく嬉しいです😄
    しばらくシーモアから遠ざかってましたが、新刊発売を知ってついつい戻ってきて即買いしてしまいました!!もっともっと読みたい〜〜〜〜〜
    いいね
    0件
  • 女の園の星

    和山やま

    独特のシュールな世界観
    ネタバレ
    2021年5月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全体的にとても読みやすくて、独特のシュールな世界観がたまりません。
    個人的には女子生徒の描いた漫画の内容がツボにはまり、M-1でミルクボーイの「コーンフレーク」の漫才を見た以来の爆笑をしてしまいました。たまりませんでした。
    まだ途中までしか読んでいませんが、とても好きです。
    いいね
    0件
  • 木更津くんの××が見たい

    萩原ケイク

    続きが気になる・・・
    ネタバレ
    2020年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旭の転勤から話がだれてきた気がしてしばらく読んでいませんでしたが、竜男さんとの関係が始まって、気になって続きをまとめ買いしました!
    竜男さんスパダリ風でいて、合理主義の感情表現が薄いタイプとは・・・なんだか読んでるこっちもガッカリしましたw 竜男さんと関係が始まるシーンはキュンとしたのに、竜男さんは自分の内面を誰にも見せなさそうだから、絶対別れるだろうなと想像してます。そして木更津とヨリ戻す?!のか、はたまた別の人が現れるのか?!
    タイトルにある木更津と別れた状態でラストに進めるのか、気になる所です。

    話は戻りますが、個人的には、今後竜男さんが旭との関係の中で、人に甘えたり弱味を見せれるようになったり、変わっていく姿が見れたら萌えちゃうなという感じです。
    いいね
    0件
  • 夏の魔物 分冊版

    ノムラララ

    二人の関係が羨ましくなる
    2020年7月20日
    秘密を共有する事で繋がりは深くなる。急に性欲が出てくる思春期に、顔も性格もタイプで秘密を共有し合える人と恋愛が出来るのはとても羨ましい。二人が出会ったのが思春期だからこそ、純粋な恋愛が出来るんだと思う。普通の男女でさえ、思春期にピュアな恋愛なんてなかなか出来ない。4巻の最後に普通ってなにかお互いの気持ちのズレが描かれているけど、自分と相手の体と心の事を深く知るには簡単じゃなくて、時間がかかるし、思春期の不安定さが絡む中で、物語がどう展開していくのか気になります。今後も楽しみにしています。
  • 女の子が抱いちゃダメですか?【単話】

    ねじがなめた

    攻め女子もの好きです
    2020年7月19日
    わたしも抱かれるより抱きたい方なので、主導権取って攻めたい主人公に共感して読めました。男性ももう、男が抱かなきゃいけないみたいな考えに囚われずにいられる社会に移行していって良い時代じゃないかなと思います。(LGBTQを受け入れていくように...)だから、こうゆう作品はありです!調教とか、極端な事までいってほしくはないけど、今後の展開を楽しみにしています。
  • カラミざかり

    桂あいり

    清楚そうな子はもうちょっと拒否してほしい
    ネタバレ
    2020年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料部分のエロさでついつい読みたくなってしまったが、清楚そうな子は、1回目以降は反省して本命以外とはしないとか、もうちょっと抵抗があってほしい。
    いいね
    0件